LINEスタンプ 宛メとは?

中学生の時 1番仲のよかった友達と連絡が取れず、手紙を出したところ友達が1年前に亡くなっていたと友達の母から知らされて一日が経ちました

カテゴリ
中学生の時 1番仲のよかった友達と連絡が取れず
手紙を出したところ 友達が1年前に亡くなっていたと友達の母から知らされて 一日が経ちました。

昨日は驚きと悲しみがいっぱいで何も考えられなくて親と別の友達に話すまで、泣くことさえも出来ませんでした。

一日が経って 今日も胸が苦しくて 友達のことを考えると辛くて、悲しい気持ちでいっぱいでどうしたらいいのかわかりません。

現実が受け止められなくて嘘なんじゃないかと何度も思ってしまいます。

ほかの友達が、家族がいなくなるのが怖くて、一人でいることも怖いです。取り残された感じがしてこのままみんな消えてしまったらどうしよう、と不安に襲われます、

気をしっかりもたなくちゃ、受け入れなくちゃ、私はすぐ後ろ向きになってしまうので家でもバイト先でも普通に過ごしたけれど 心がズキズキして くるしいです。
117810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっとその友達のご家族も辛いでしょうね。
その子の命日にお花を持っていくのはどうでしょう。
ご家族も喜ばれるのではないでしょうか。
バイトで何事もなく過ごせたのはえらかったですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆんちゃんさんの他の小瓶
つらいって話せない。つらいって思うけれど、悲しいって思うけれどきっとあの子も苦しいし、こんなことで相談しても、私の方が苦しいのにとか思われたらどうしよう 何するにも向いてない気がする。やっぱり上には上がいるのは当たり前のことだけど。それでも近くに上手にこなす凄い人がいると自分がとても惨めに感じる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 不良品は捨てられる運命だ。「物」が不良品だったら弾かれて捨てられて。「人間」が不良品だったら社会から抹殺される 怒られるんじゃないかってすごく怖い 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 何かもにょる飲食店の話 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 腐ってるようで腐ってない 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me