LINEスタンプ 宛メとは?

義母とのやりとり。『子供たちの話をしっかり聞かないとダメ。私はごはん作ってても子供たちに呼ばれたら、中断してすぐに駆け寄って座りながら話を聞いていたわ』

カテゴリ
義母の自分の子どもたち(旦那)の話になったとき。
『(私)ちゃんは、子供たちの話をしっかり聞かないとダメ。私はごはん作ってても子供たちに呼ばれたら、中断してすぐに駆け寄って座りながら話を聞いていたわ』

私「そうなんですねえ…私も心に余裕がなくて…自分の事で精一杯になりがち」

『そこはおかあさんが頑張らないと、最近(私)ちゃん子供たちに怒りすぎだし(笑)』

は?
誰かさんは時間に余裕あるかもしれないけども
こっちはパートに出て帰ってきたらスーパーで買い出しして、朝の食器片付けて、あんたらのも合わせて6人分の洗濯回して、干して、ごはん下準備して、子供たち迎えに行って、ごはん作って、食べさせてなんてやってたら、1日なんてすぐに終わるんだわ

自分は、パート終わったら真っ直ぐパチンコに行って散々遊んで帰ってきて、誰よりも先に作ったごはん食べて。。。。マジなんなん

そりゃあ、もっと私が容量よく家事ができればいいんだろうがさ、
なんであんたは何もしないの?嫁は奴隷ですか?

私だってもっと子どもたちと話したいし遊びたいし、「ちょっと待って」って言わない、ニコニコなおかあさんになりたい。

私のがんばりが足りないのか。
悔しいな、はらたつな。

自分の事は棚にあげすぎでしょ
旦那が小さかった頃はろくに育児してなかったくせに。

世の中のお嫁さーーーーーん!!!!
いつも本当におつかれさまです!!!
ほんと病みそうだけど、勝手なこと言ってくる奴なんかに負けないぞーーーーー!!!!!
117704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
メチャクチャえらい。仕事もしててすごく尊敬する。そんな義母にとって嫁は奴隷ですね。子ども育ててるママさんたちみんなすごい。私も子どもいるけどクズ扱いされて人生おわってる。子どもの世話も家事も役員も全部苦手なことやってるのに誰も認めてくれない。負けないぞーって言ってるの本当にかっこいいです尊敬します。もうじゅうぶんよくやってるし、すてきなお母さんだと思います!!。何度も言いますが、えらいし、すごいです!。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
旦那との性事情。私のハジメテは旦那だった。だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた 疲れちゃった。地元から離れて8年、結婚して6年、義両親と同居して、子供2人産んで、浮気されて、離婚突きつけられて、離婚しないってなって同居解消するって言ったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうやだ死にたい。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 人の幸せで不調になる どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 お父さんに会いたい 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 同性の先生に恋してる人達へ。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me