LINEスタンプ 宛メとは?

わたし性格悪いんだろうか?容姿は普通だと思ってた。だけど…違うのかも。どうしても愛されたい。必要とされたい。現実では出会いとか興味を持ってもらう事も

カテゴリ
わたし性格悪いんだろうか?容姿は普通だと思ってた。
だけど…違うのかも。
どうしても愛されたい。必要とされたい。現実では出会いとか興味を持ってもらう事も私が惹かれる人もいないから、結局マッチングアプリとかSNSとかに頼って。
だけど、マッチしてもメッセージのやりとりで相手の好みでない、遊べるタイプじゃないと悟られて、消えていく。
自分らしくいても少し良いように見せたりしても結局ダメなら、相手の望むようになろうかな。
1回でも数時間でも、例え相手に私の顔が見えてなくても、誰でもいい存在でも、それでも良いのかもしれない。
だって、いつか現れるなんて本当は幻だもん。
ただ私は若くもない、美人でもない、なんの取り柄もない、ゴミ以下だから。
約束では殺してもらう事になってるけど、多分殺してくれないだろう。
確実に約束叶えてくれるなら、羽目外すのに。
そんな勇気もない。
117696通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
僕と一緒だ。
性格が悪いのか、自分では自覚してないけど、僕から離れてゆく人たちは、僕のことが嫌いなんだ。って、思い込んだ。それだけでも辛すぎるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 余命1年。色々後のこと考えてる。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 死だけが救済 夢も希望もなくなりました 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 きっとあれが初恋だった。 ② 自分のこと覚えてるかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me