LINEスタンプ 宛メとは?

伝えたいこと。エゴに喰われないで。私たちはほぼ全員、今の自分じゃダメって家族から先生から先輩から友達から親しい人から、社会からずっーーと言い続けられてきた

カテゴリ
好きなようにしていいと言われると、人から認められたいとか、人の役に立ちたちとか、いい人に見られたいもしくは出来る人なんだと自分が納得したいって、あなたは言う。

でもね、それは今まで条件付けされてきたからの答えなの。

私たちはほぼ全員、今の自分じゃダメって家族から先生から先輩から友達から親しい人から、社会からずっーーと言い続けられてきた。だから自分でも今の自分はダメ、もっと頑張って理想な自分にならなきゃって思ってきた、でもそれって思わされてきた面がある。

誰のために?
何のために?
理由なんか言われたことも、質問しても誰も答えてくれないのに。
そんな、そんなこと、やっぱり変だと思うよ。少なくとも私はそれは嫌だ。

好きなことをするって、なんの得にもならないの。損するかもしれないな。何も生み出さないし、結果もない。

好きなことをするって、時間があっという間に過ぎる。その時未来の不安も過去の執着も殆どない。あるのは満足、もう十分という思い。現在にしか私の意識は無い。

好きなことはあっという間に過ぎるから、また現実に戻ってきて、明日の心配、昨日の後悔にまみれるかもしれない。
それでも、それでも、寝て目が覚めたら、またそれをやろう、今じゃなくてもできる時に必ずやろうって思う。

出来ない自分はダメかもしれない。
しようとしない私はクズかもしれない。
でもダメとクズで私は出来ているわけじゃない。そんなところもあるけど全部じゃない。

あなたもそうだよ。
いつか、空の下でお茶しよう。
傷ついた心をお互いに吐露しあおう。

どうかそれまで生き延びてください。
117682通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんでだろ、涙がでてくる。
(小瓶主)
こちらこそありがとう。
他人の理想の生き方じゃなく、自分そのままで生きたいと思う今日この頃。
ななしさん
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬さんの他の小瓶
「行き止まりの世界に生まれて」という映画。9月4日から全国で順次公開されます。アメリカのドキュメンタリー映画です。もしよかったら観てください あ、ちょっと参った。悩み系ではない小瓶に、ある説明を相当考え考え書いてお返事したら、あらあ〜見られなくなってしまってた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖くなる。みんなに嫌われてるんじゃないかって。宛メのみんなに嫌われてたら居場所がなくなっちゃうよ もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 愛を食し悪を出す 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 一日の殆どをベットで過ごす 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me