LINEスタンプ 宛メとは?

私が泣くと、私の家族はイラつきます。小さい頃からそうでした。よく兄と喧嘩して私が泣くと父がすごく私に苛立っていたのを覚えています

カテゴリ
私が泣くと、私の家族はイラつきます。

小さい頃からそうでした。よく兄と喧嘩して私が泣くと父がすごく私に苛立っていたのを覚えています。

最近、そんな父が鬱っぽくなってしまい、家を出でいき、私は母と兄と3人で暮らしています。

家族を手伝うために料理をしたり、犬の面倒を見たりと自分のできることはできる限りやろうと頑張っています。
そうやって一生懸命生きてるつもりだけど、でもうまくいかないこともたくさんあって、悲しくなることもたくさんあります。

うまくいかなかったり、忙しくなり過ぎてしまったりするとと私は落ち込み、ネガティヴになってしまいます。よくないのはわかってるけど、人間だからしょうがない部分もあると自分では思っています。

でも、そうやってネガティヴになった時、そして何かがあって泣いている時、母はすごくイライラしています。兄と隠れて私の悪口を言っているのも聞こえています。

だから私は家族の前で泣きません。誰の前でも泣きません。私が泣くとみんなイライラするから。

父が出て行ってから私が気持ちを表に出すのは自分勝手なような気がして、家族の前でもぐっと堪えています。こうやって誰も見ないところに書いたり、ノートに気持ちを書いてどうにか堪えています。

どうせ泣いたって怒られるだけだし、その日あった悲しいことを言ったって、その前に手立てを打たなかった私が悪いと言われたり、私がもっとどうすればよかったという話ばっかり。

ただ私は誰かに聞いて欲しくて、誰かに共感して欲しくて、頑張ってるって認めて欲しいだけなのに。
117661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたはすごく頑張っています。いつか家を出てあなたをそのまま認めてくれる人に出会いましょう。私もそのような人を探し続けてます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最近、親友のことで気になることがあります。その友達が私にダメ出しばかりしてくるようになりました。髪型をもっとこうするべきとか、もっとこういう服を着るべきとか 親はどうして謝らないのですか?母は私に取ってかけがえのない、心の底から尊敬している大好きな存在だけど、だからこそ今回のことがすごく傷になっています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 母について。 推しの脱退を今でも引きずってる 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 生きづらいより耐えられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me