LINEスタンプ 宛メとは?

最悪だ。最低だ。知ってるんだ、そんなこと。……痛いきっと私より誰かの方がもっと。でもしょうがない。大丈夫。わかってる。心無い言葉だ。痛みを伴うのは必然で

カテゴリ
最悪だ。最低だ。知ってるんだ、そんなこと。

……痛い
きっと私より誰かの方がもっと。

でもしょうがない。大丈夫。わかってる。
心無い言葉だ。痛みを伴うのは必然で。
優し過ぎる君達は、繊細過ぎる君達は、私の何倍も不快感情に苛まれ、傷付く。

怖い、なにも言われないことが。
大丈夫って言われることが大丈夫じゃないような気がする。


ああ、そうか。
人と関わって傷付いてきた君達は、自分が誰かと関わって傷付けることも怖いんだね、きっと。想像だけど。

私は人との関わりが少ない。誰かに深く傷付けられたこともない。わからないから全部想像で補って、きっとすごく苦しいんだろう……。そう考えて、答えがわからないままずっと考えて──


言うのが怖い人間と
言われないのが怖い人間が
平行線。


どうすればいいの?
わたし、だいじょうぶなの?

だれか教えて。

でも、優しくなんてしないで。
こんな感情、どうでもいい。ってすぐ投げ捨てられるんだから。
すぐ、楽しい、幸せな日常に戻れるんだから。

みんなの方が心配だよ。
一生懸命、重い荷物背負って生き続けてるみたいで……たまには下ろしてほしいのに。どこかに、誰かに、預けてほしいのに。どれも難しそうで……。
わたし自身は余計荷物になりそうだから手伝いにくいし。それでもどうにかしてあげたくて動いた結果が良いのか悪いのか。

人って難しいですね。
117616通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
名前の有る小瓶
(小瓶主)
1通目のお返事様。
お返事ありがとうございます。

あなたも優しい人だと感じます。
私の小瓶に対しては、無責任で構いません。

それではまたどこかで。
ななしさん
人って難しいね、本当に。
あなたの悩みも誰かの痛みもどこかに飛んでいけばいいのに。
けれどあなたが優しい人だって言うのはわたしにも伝わったよ。無責任にごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 何もかもが嫌。しにたい 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 勇気を出したのに 逃げたことについて つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 もういいよね。充分生きたよ わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me