宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

うわぁ来週から全部オンラインになっちゃうよ、、一人暮らしも慣れてないし、寂しすぎるなぁ、、GW帰っちゃったから、流石にすぐに帰りすぎだろうし

カテゴリ

うわぁ来週から全部オンラインになっちゃうよ、、
一人暮らしも慣れてないし、寂しすぎるなぁ、、
GW帰っちゃったから、流石にすぐに帰りすぎだろうし、、
しんどくなったら帰ってきなって言われたけど、もう既に帰りたい。
1人で頑張るすべも身につけて欲しいって言われたから帰れないな。。

名前のない小瓶
117443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

オンラインで外に出なくていい間に、ひとり暮らしに慣れるっていうのはどうでしょう?

まずは自分の生活を整える。
そんなのくだらないことだと思うかもしれませんが、衣食住は土台です。そこがしっかりしていると、何があっても頑張れますよ。
自分がどういう暮らしをしたいのか、考えて見るのもいいかもしれません。
そうすることで寂しさは薄くなっていくでしょう。

でも、どうしても帰りたかったら、ご実家に帰っちゃいましょう。
ご両親はいつでも迎えてあげたいけれど、甘やかしていることにならないだろうか…と心配されているのでしょうね。
それなら、家事を習うなんていう理由でもいいのではないですか?

ご実家が大好きなのは素晴らしいことです。
無理して巣立つことはない、と私は思っています。
焦らずにゆっくり、ご自分のペースでいいと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。