LINEスタンプ 宛メとは?

ただ、死にたいだけ。自殺をしたい訳じゃない。痛いのは大嫌い。ただ、死にたい。呆気なく。ただ、意味の無かった生が悲しくて、何かしらで死ねたなら

カテゴリ
ただ、死にたい
自殺をしたい訳じゃない
痛いのは大嫌い

ただ、死にたい
呆気なく

ただ、意味の無かった生が悲しくて
何かしらで死ねたなら、この身体を
どうせ燃やすだけなのだから
使えるところは使って欲しい。

生きたいと願う人に、何か役立てたのなら
生きた(存在した)意味も
あったのかなと思える気がする。
死んだ後どうされるかなんて
分からないけど。

そんな、ただ漠然と死にたいだけの存在。
117424通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とてもわかる
いなくなりたいけど、痛いの嫌だし迷惑かけたくないし
今まで関わってきた人の記憶から自分を消した上で死ねたらいいなあって思ってる そしたら誰にも迷惑かけずに消滅できるし、今までの迷惑も消えてなくなるのになあって
ななしさん (小瓶主)
一瞬で呆気なく死ねたなら
楽になれるのに…と思います
ななしさん
なーんとなくわかる気がする
一瞬で確実に死ねたらいいのにって私は思い続けてる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
職場の男性方。私の職場はほぼ9割強、男性です。今までは女性が多い職場でした女性も女性で、大概面倒くさいですが、男性は輪を掛けて面倒臭いなと最近常々思います 存在したよ。ねぇ。ここにいるよ。ここに。もう必要無いの?それとも、どうでもいいの?ホント、消えたくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった ファンマーク 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 感情がわからなくなった。 「短編小説」愛されたかった 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me