LINEスタンプ 宛メとは?

私はもともと体質的にとても肌が弱いです。引っ掻いたり、押したりなど皮膚を圧迫されると、赤くなったり腫れたりしてしまいます

カテゴリ
私はもともと体質的にとても肌が弱いです。

引っ掻いたり、押したりなど皮膚を圧迫されると、赤くなったり腫れたりしてしまいます。

私は今部活に所属しているのですが、部活の友達は絡みかたが少し特殊で腕を強めに握ったり叩いたりしてきます。

そうすると肌の弱い私は握られたり叩かれた所が腫れてしまいます。

他の人に同じことをしても腫れたりしないので、腫れてもこんな体質な私も悪いからと保険室行ったり、人には相談できませんでした。
名前のない小瓶
117422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
体質は悪ではないです
命に係るから子供時代は保健室の先生に対処してもらったほうがいいです
大人になったら自己管理できて仕事とかタイミング選べるけど、マズイことは労務管理の人に相談します
ヤバい人には話さない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me