LINEスタンプ 宛メとは?

だるい。集団馴染めず、目の敵にされてだるい。私とは目も合わせてくれない。話しかけても、なんか嫌そうにされる。逃げたい

カテゴリ
こんなしょうもないこと話せる人がいないからここで書く。だるい。集団馴染めず、目の敵にされてだるい。
私とは目も合わせてくれない
話しかけても、なんか嫌そうにされる。逃げたい。
最初から私は頑張って話しかけてたけど、何故か嫌そうにされたり、避けられたり、逃げられたりする。
だから、私もそんな人は相手にしないと思ったけど、やっぱりイラつく。私が自己中なのかもしれないけど、もうおはよう言うのもめんどくさい。
名前のない小瓶
117411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
集団ってどうしてあんなに厄介なのでしょう?
馴染もうと努力しなくても、すんなり居られる人も多い。
大概、ハブられです。
自分の振る舞いに問題あるようで、マウントもされやすいです。
耐えられなくて逃げます。

小瓶主さんの場合は回りがしょうもないのでは?
ななしさん
避けられたり、嫌そうな態度をとられると心が消耗してしんどいですよね。
お疲れ様です。

こういうパターンは貴方が悪いのではなく、周りが、環境が悪いのです。
そんな態度を取られてイラつくのも当たり前です。貴方は自己中なんかじゃない。
むしろ嫌な顔したりするような人達こそ自分の感情のコントロールができない自己中な人達です。

私も学生時代にクラスのほとんどの人達から嫌な顔をされたりバカにされたりするような時期がありました。
そういう態度をとってくる人達に負けたくなくて我慢して強がって耐え続けました。

我慢しすぎたせいで10年以上経った今でも思い出して苦しむことがあります...
あの時環境を変えていればな...とずっと後悔しています。

環境を変えることが難しいなら、宛メでも他のSNSとかでもいいので逃げ場になるような場所を他に持っておくのもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい あああ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 部活行きたくない。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me