LINEスタンプ 宛メとは?

「今しかできないことって何だろう?」と考えて、真っ先に思い浮かんだのが「未成年飲酒」だった大馬鹿野郎はこちらです!数か月で20歳になってしまうことが信じられない!

カテゴリ
「今しかできないことって何だろう?」と考えて、真っ先に思い浮かんだのが「未成年飲酒」だった大馬鹿野郎はこちらです!
お酒は20歳になってから!!未成年飲酒ダメ!!ゼッタイ!!

私があと数か月で20歳になってしまうことが本当に信じられない!
こんな私が成人してしまいますよ!もうすぐ「子ども」ではなくなるのですね…。
「お酒と適切に付き合えない大人は、大人を名乗る資格がないただのガキだ」という言葉を胸に刻んでおこうと思います!

誰が言ったセリフかって…?
どんな素晴らしい人の言葉かって…?

実は、ただの一般人である去年の私が思ったことなんですよ!!
だって「初心忘るるべからず」ってよく言うじゃないですか!(((←違う気がする


話は変わるけれど、この前初めてウイスキーボンボンを食べてみました!
シャボン玉液みたいな味でした!ちょっと甘いと思ったけれど、それはベースが砂糖菓子だからなのかな?


※ウイスキーボンボンは、「酒類」ではなく「菓子類」だから子ども(未成年)が食べても法律違反にはなりませんが、お酒入りなので食べるべきではありません!大量に食べるなんて、いけません。
あと、運転免許を持っているような立派な大人の皆さまにはお伝えする必要はないだろうけれど、ウイスキーボンボンはお菓子でもお酒が入っているので運転前に食べるべきではありません!「酒気帯び運転」「飲酒運転」になりかねませんよ!事故が起こってからでは遅い。
117364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
リトルビュート
(小瓶主)
役 暮葉さん
お返事ありがとうございます

大人になると味覚が変わるって聞いたことあるから苦くても飲めるようになるのかな?
もしくは、子どもが間違って飲まないように苦くしてるのかも…??(リ○ちゃん人形の靴みたいに!…なんてね♪)

これからも素敵な人間になることを目指して生きていこうと思います!!
リトルビュート
(小瓶主)
1通目の方
お返事ありがとうございます

そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
毎日お疲れ様です!
ななしさん
なんか読んでいて元気出たわ。ありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 小説「灯火」⑦と 雑談 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 結婚できないから死にたい。 最近の溜め込んだこと全部書く 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 人間扱いされたことがない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 好きでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me