LINEスタンプ 宛メとは?

好きって伝えてもいいですか。このあとの関係とか、世間のあれやこれやは気にしなくてもいいですか。笑ってごまかさないでいてくれますか

カテゴリ
好きって伝えてもいいですか。
このあとの関係とか、世間のあれやこれやは気にしなくてもいいですか。
笑ってごまかさないでいてくれますか。
LINEしてもいいですか。返事を返してくれますか。
ご飯に誘ってもいいですか。今と変わらず接してくれますか。
叶わないってわかってます。でも好きなんです。
あなたの彼女になりたいんです。
ただの後輩でも、妹みたいな存在でも、満足できないんです。
彼女になりたいんです。
いつも考えてます。あなたの名前を呟いてます。
ばかみたいに大好きなんです。
初めてこんなに人を好きになったんです。
大好きです、先輩。大好きです。
名前のない小瓶
117327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はよく当たって砕けます。
でも叶わないと思っているなら、諦める覚悟で告げると思います。
駆け引きが上手に出来ないからストレートに行くしか出来ないからです。
あなたがどんな子か分からないのでハッキリとはゆえませんが、伝えられる事が1番幸せな事だと思いますよ。
伝えたくても伝えられない存在が何よりも辛いと思います。
あくまでも私の意見ですが、人をそこまで好きになれる人は、失敗しようが成功しようが絶対成長できる糧になると思います。
自分の選んだ道を信じて頑張ってみてください。
経験値は荷物にならないですからね^ ^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 勇気を出したのに 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 3DSありがとう。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします つら 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me