LINEスタンプ 宛メとは?

いっぱいありがと。親が嫌いでした。いつか私のことを認めてくれる人ができますようにって思いながら生きてきました。そして私のことを大切だよって言ってくれる人ができました

カテゴリ

親が嫌いでした。
高校は自分で行きました。
大学もお金貯めて自分で行こうと思います。

いつか、私のことを認めてくれる人ができますように。
私のことを大切だと言ってくれる人ができますように。

って思いながら生きてきました。

そして、私のことを大切だよって言ってくれる人ができました。
大学のための勉強も教えてくれます。
奨学金返せない月が出たら一緒に考えようよって言ってくれます。
とても大切な人です。

でも、私は、その人の心が分からなくて不安です。

一緒にいても孤独を感じます。

わかります、その人は心から私のことを大切にしてくれてるって。

でも私は大切にされたことがなくて、
その人のことを大切にできないです。

大切な人ってどうやったら守れますか?

名前のない小瓶
117321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分のわがままな思いでふりまわさないことと
親しき中にも礼儀ありで、仲良くなっても甘え切らないで、多少他人行儀なところがあったほうが上手くいくと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me