LINEスタンプ 宛メとは?

はぁ、いつになったら険悪な雰囲気が無くなるの?途切れることの無い母と姉の喧嘩。もうめんどくさい。自分達で話し合って解決しろよ

カテゴリ
はぁ、いつになったら険悪な雰囲気が無くなるの?

途切れることの無い母と姉の喧嘩。もうめんどくさい。自分達で話し合って解決しろよ。姉ももう高校3年生なんだからそんくらいできるだろ。お互いに意地をはって、決して悪い所を認めない。

そういうの、もういらない。

母は姉のことが心の底から嫌いならしい。自分を絶対に曲げないとこや言われてすぐ動かないとこetc.....。

いや、お前も同じだろ!

お前も自分が絶対正しいって曲げない!「1度経験しているからわかる」!?もう時代が違うんだわ。

姉も朝くらいしっかり起きろよ!受験生のくせにずっとスマホばかり触って、「SNSを1時間しかできないように設定してあるから大丈夫。」は?その通知を無視してYouTubeをずっとみているのはどこの誰ですか?

そもそも、こっちの身にもなれよ!
違う場所でお互いに相手に対する悪口を聞かされているこっちの身にも!君たちは私に吐けばいいのかもしれないけど、私はどこにこのストレスを吐けばいいの?

家にいても空気をずっと読んでいなければならない私はどこで本心を吐けばいいの?

ほんとにいい加減にしてよ!
名前のない小瓶
117253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
板挟みになってしまってるんですね、おつらい気持ちが伝わります。
二人で喧嘩させておいて、イヤホンしちゃうのはどうですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 言えなかった愛してる「短編小説」 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 4月は死にたい季節 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む しんどいです。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me