LINEスタンプ 宛メとは?

もう死んでもいいかな?もう怒られるのも、泣くのも、死にたいって思うのも、笑顔でいるのも、失望されるのも、全部疲れた。こんなクズこの世にいらないでしょ?

カテゴリ
もう死んでもいいかな?

もう怒られるのも、泣くのも、死にたいって思うのも、笑顔でいるのも、失望されるのも、全部疲れた。

こんなクズこの世にいらないでしょ?
私いなくても世界は回るでしょ?
誰も困らないし、悲しまないでしょ?

今まで頑張ったと思うよ?
もう、いいよね?
117223通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方様は本当に頑張ったんだと思います。
私は人が死にたいと思うのは生きようと頑張っているからだと思うんです。
全て諦めてしまった人って悩まないんですよ。
中学生さんは今沢山の悩み事があるでしょう。
辛いし苦しいし疲れましたよね。

仮に神が居るとしたら、中学生さんに乗り越えられない壁を与えると思いますか?
答えは「いいえ」だと思います。
貴方はこの大きな壁を乗り越えられる程の力を持っているんです。
今大変ですか?
大変→「大」きく「変」わる事が出来るって証拠です。
限界の時は休んで、また頑張って下さい。
ななしさん
こんにちは
お返事の掲載されるまでにお時間がかかるようですが、今いかがされているでしょうか、、、

疲れたのならば、死なずに休みましょう!
死ぬのって、そうとうしんどいと思います。
それは、ご自分もしんどいでしょうけれど、周りもきっとしんどいです。今、あなたを追い詰めている相手も苦しんでおられませんか。
難しいならお一人でもいいのですが、誰か、ご自分自身と共に苦しんでおられるかたと、一緒になって休んでみてはいかがでしょう。

肩とか首とか背中とか、凝ってませんか。僕は、辛い思いが襲ってくるときはいつも肩がガチガチに凝ってますよ。心ではないですけれども、身体がほぐれるとちょっとだけ楽になれます。ご自身の身体をゆっくりほぐしてあげてはいかがですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 独り言 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 もっと早く知りたかった これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me