LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人ができた。綺麗な目をした人。仕事でたまたま同じ時間、同じ街で休日出勤していることがわかり、終わる時間も同じだったので、お昼をたべることにした

カテゴリ
好きな人ができた。綺麗な目をした人。仕事でたまたま同じ時間、同じ街で休日出勤していることがわかり、終わる時間も同じだったので、お昼をたべることにした。彼にも私にも家庭がある。ただ、たまに仕事終わりに食事をして、たわいもない話しをしながら、こっそり彼の横顔を見るのが好きだ。気持ちを伝える気もないし、彼を自分のものにしたいなんて思わない。気持ちを言わなくても、彼に私の気持ちが伝わって、彼も私を好きになってくれたら良いな。こういう事を思うことは罪かな。密かに好きになるのは、いいかな。一瞬の幻かな。飲んだ席で、記憶が次の日には無くなる確約があれば、気持ちを伝えたいのにな。何がしたいのか、自分がわからない。このまま、でいい。
117209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
すぐ人を好きになる。惚れっぽいとか恋愛体質だとか色々言うけど、結局は、こんな私に優しくしてくれるんだーと、認めてくれる人がいるとすぐ好きになる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 中学校と部活の愚痴と振り返り。 懺悔させてください…… 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 双極性障害の再発、その苦しみ。数年ぶりに、双極性障害を発症しました。現在は鬱です。原因は会社から無茶ぶりな仕事をいきなり任され、対応しきれずに頭がパンクしたからです 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" 感情がわからなくなった。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 『顔晴る』という言葉が嫌い。意味としては『頑張る』という文字にしんどさを感じてしまうから いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 無いんです どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me