LINEスタンプ 宛メとは?

全性愛者な僕、異性愛者なあの子。僕には好きな子がいます。同姓の子。 趣味が合う、本当に気の合う子です。ですが最近、好き、というのを自認してしまい

カテゴリ
こんにちは。

早速ですが、僕には好きな子がいます。
同姓の子。
趣味が合う、本当に気の合う子です。
ですが最近、好き、というのを自認してしまい。

元々独占欲の強い僕は、その子が他の子と話している所を見るとやめて、と思います。
他の子と出掛けるだけでやめてと思います。
今は友人の他の子に「でも他の子と話してるのみると嫉妬しちゃう」みたいな文を喧嘩した後の仲直りの手紙に書いたことすらあるくらいの独占欲があります。
(この欲を独占欲と呼んでいいのかはわかりません…)

しかもその子には好きな子がいて、其奴の惚気もそれとなくやめて、と言っても続けられ。
その子、人との距離感が0に等しくて、抱きついたりもしている子です。

本当にやめてほしい。

僕はどうしたら正解なんですか。

告白して関係を崩す?
離れる?

わからない。

だれか、たすけてください。
名前のない小瓶
117164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一から十まで腐り切った僕の命はなぜありますか?学校に行ってもまともに勉強してないからか先生からは見捨てられてるし、友達もいないしと学校にもあまり行かず勉強もしない日が続いてる 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? 死だけが救済 推しの脱退を今でも引きずってる 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 家族、友達、彼氏への感謝。アメリカへの留学のための一次審査の発表があった 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me