LINEスタンプ 宛メとは?

私の愛するアナタへ。(創作詩:母から子へ) はじめまして。この世に生まれてきてくれてありがとう。私の元を選んでくれてありがとう。私とアナタがこうやって触れ合うまでに

カテゴリ
はじめまして。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
私の元を選んでくれてありがとう。

私とアナタがこうやって触れ合うまでに、
きっととても永い年月がかかったのね。
そんな遠い時間を抜けて逢いに来てくれてありがとう。

今から沢山の事があなたの為に起こる。
どんな苦しみも、どんな辛さも
きっとアナタなら乗り越える事ができると信じているわ。

勇気のある小さな天使さん、アナタの事よ。

心配しないで頂戴。
あなたの周りには困難よりも多くの仲間達が居る。
困った時は迷わず私達を頼りなさい。
私達もアナタと同じで前を向いて歩いているから。
ひとりじゃないからね。

アナタは光。アナタが笑えば皆も笑う。
アナタは花。アナタが手を差し伸ばせば皆も助けてくれる。
アナタは愛。アナタは愛の中で生まれた。

ありがとう、出逢ってくれて。
ありがとう、生きていてくれて。

人生の全てを懸けてアナタが大好きよ。

私の愛するアナタへ。
117138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
母がそんなふうに思ってくれていたら
私はきっとこの上ない果報者でしょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
MOCOさんの他の小瓶
ノンブレス・オブリージュ。荒いけど、出来た。#イラスト 制作時間:50分。ピノキオピーさんの「ノンブレス・オブリージュ」を聴いていたらできた絵。 ←左の人 / →右の人 →「怖くないのか」←「無いよ」 見て欲しいだけ。集中力が途切れないようにエンリピさせて頂きました。 「重奏オルレアン/曲じょるじん さん・絵ぽりお゚さん」の楽曲より描いて見ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死にたくはないけど、『自分以外の誰か』になって生きていきたい 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 人口中絶についてどう思いますか。様々な意見が聞きたいのでどうかお返事をいただけると幸いです。高校3年生ですが、妊娠してしまいました。相手も高校生です わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me