LINEスタンプ 宛メとは?

同性の先輩の気持ちを知りたいです。私には好きな先輩がいます。同性の2個上の先輩です。好きと言っても恋愛感情なのか憧れなのかはわからなくて、ただずっと一緒にいたいと

カテゴリ
私には好きな先輩がいます。
同性の2個上の先輩です。
好きと言っても恋愛感情なのか憧れなのかはわからなくて、ただずっと一緒にいたいと思います。

先輩とは2年前に、中学の部活に入った時に知り合いました。
私は一人っ子ですがお姉ちゃんが欲しくて、先輩を姉のように慕うようになりました。
先輩も私をよく懐いてくる後輩としてたくさん可愛がってくれました。
2人で遊びに行ったりもして次第にスキンシップが増えていきました。
先輩が私の頭をぽんぽんしたり、ふざけて壁ドンをしたりして、そのたびに照れて真っ赤になってからかわれていました。

先輩が卒業する直前、コロナが流行り始めました。
中高一貫校なのが救いで、先輩はそのまま高校生になりました。
お互い家にいなくてはいけないのでテレビ電話などでよく話していました。
先輩とはクラス替えの話や次の担任の話をして盛り上がりました。
学校が始まってから先輩は部活に入って忙しくなってしまい、連絡をとれずにいました。

私が2年生の時のバレンタインデーに、予告なしで先輩の教室に行きました。
お菓子の包装紙に「好きです」と書いたものを渡しに。
渡すときに照れ隠しで「本命しか余っていないので」と言ってしまいましたが、笑顔で受け取ってくれました。

ホワイトデーの日、廊下に出ると声をかけられました。先輩でした。
「これ…この前はありがとう!」
先輩は私の頭をぽんぽんして、ぎゅっと抱きしめてくれました。
とても嬉しかったです。
家に帰って袋を開けてみると、ハンドクリームと手紙が入っていました。
手紙には、ハンドクリームがお揃いであることが書いてありました。
先輩の方から私にこんなに明確に好意を表してきたのは初めてで、とても驚きました。

つい先日、校内で偶然先輩と会ったときも先輩に部活の勧誘をされました。
その時先輩は少し積極的で、私を横から包み込む感じで腰と腕に触れていました。
先輩の胸が私の腕に当たり、少しドキドキしました。

期待をして失望するのは嫌なので今までは私だけが好きでいると思い込むようにしていましたが、最近の先輩の態度を見て少し期待をしました。

先輩は私のことをどんな感情で好きなのでしょうか?
私は先輩に恋しているのでしょうか?
117125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は今、中学1年生です。私にも今、そういう人がいます(同性で)。先輩から好かれているか不安に思いますよね。私も先輩と離れるのが寂しく、最近は泣いてばかりいます。でも、そういう態度は好きな人にしかしないと思います。自分が好きなら好きでいいんじゃないでしょうか?それか直接聞いてみてはどうでしょうか?
もっと自分を信じてみてはどうでしょうか?
恋をしてるんじゃないですか?

ただ、先輩もどうしたらいいか分からないんじゃないでしょうか?
同性恋愛の経験は無いでしょうし。まして、それが許されるのかという心配もあるのかもしれません。
先輩もあなたのことがもし好きだった場合、そこに踏み込んでいいのか分からなくなってるかもしれません。社会的にまだ同性恋愛が非常識な関係という思いが強いため。少しずつですが、同性婚も認められていますが、世間的にはまだまだですよね。

先輩とよく話し合うしかないのかなと思いますよ。
ななしさん
恋してるんじゃないですか?
先輩も気にならないとそうはならないかな。と私は思いますし、先輩ももしかすると、あなたと同じようにどんな気持ちだろう?と混乱してるかもしれないですよね。距離が近くなるとそんな気持ちになるのは普通の事だし、期待するのも気持ち分かりますし。うまくいくといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あなたの特別になりたい。 中高一貫校で同性の先輩に恋をしました。先輩へ。私は先輩に恋をしてしまいました。こんなにも暖かい気持ちは初めてです。でもきっと先輩にとっての私は、後輩の中の1人
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 死にたい 一緒に? だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 愛を食し悪を出す 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの じゃーね。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me