LINEスタンプ 宛メとは?

何もなくても死にたい。大学生の頃から、漠然と目が覚めると死にたいって思いがめぐります。眠れているはず、むしろ眠くてずっと寝てしまっていたり

カテゴリ

大学生の頃から、漠然と目が覚めると死にたいって思いがめぐります。
眠れているはず、むしろ眠くてずっと寝てしまっていたり。
だから、なんでこんなに死にたいのかわかりません。
朝だけの日もあるし、仕事中に「こんな私は死なないといけない」という思いが鳴り響く日もあります。
昔の愚かな自分を思い出して。
今のなにもできない自分を想像して。
何もなくなる未来を考えて。
ただ、もうその死にたいっていう気持ちが重たくて辛くて不快で。
逃げたくなります。
カウンセリングには通いますが、この話より普段の生活の話が中心になるので、触れても軽く流れていきます。
少しでもこの不快な気持ちから離れたい。
もっと普通の人になりたい。
生きていたくない。

117062通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

主さんの死にたいとは、ちょっと違うと思いますが私も死にたいって思ってます。1日の生活を毎日振り返って、このとき何でこうしなかったんだろう。何でこんなことしちゃったんだろう。相手はどう思ったかな?やっぱり私って何も出来ない。いらないんじゃないか。って気持ちに沈んんでます。この気持ちが辛くて辛くて、もう死んでしまいたい。消えてしまいたい。って思うんです。

主さんは自分はいてもいなくても同じだと思ってませんか?少なくとも私は、自分と同じように死にたいと思っている人がいるとしれて、少しだけ心が軽くなりました。少しかもしれないけど救われました。主さんが居てくれて良かったです。こうしてお手紙拾えたんですから。きっと主さんの頑張りを知ってくれている人が周りにいると思います。あまり抱え込みすぎないで、自分のペースでいいので前を向いていって下さい。私も前を向いていられるように頑張ります。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me