LINEスタンプ 宛メとは?

人間難しい。私の何かが不快なのはわかる。でも、それが何なのかはまったくわからない。誰かに指摘してほしい。でももう指摘してもらえるような年でもない

カテゴリ
人間難しい。
私の何かが不快なのはわかる。でも、それが何なのかはまったくわからない。
誰かに指摘してほしい。
でももう指摘してもらえるような年でもない。
若い頃はほとんど問題なかったのに。

正しい生き方がわからない。どういう思考をすれば正解なんだろう。考えが顔にでたときは、大抵嫌な顔をされる。
どうしたらいいんだろう。でも、今の生き方以外に方法がわからない。(わからない感情をネットで検索したり、家族に直接聞いてしまう生き方)

演劇をやったせいか、やたら自分のオーラみたいなものが広範囲に届いてる気がするようになってしまった。困る。やらなきゃよかった。

もしかして私は自分がないのかな、という気もした。誰にでもいい顔をしてるだけ?
二面性があって、制御できなくてつらい。

明らかに脳はバグってるんだけと、周りの環境がいいから、何かのせいにできないのがちょっとつらい。

いるだけで空気が重くなる人っているけど、あれはなんでなんだろう。内面がにじみ出てるのかな。
それでもこれがありのままだって貫き通せる人はすごいよな…


とりとめのない話でした
引っ越したばかりだから早く寝たい
家で落ち着けるようになりたい…
117043通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
>きむいちさん
ありがとうございます。やっぱり、ポーカーフェイスを鍛えていくしかないですよね。身内にはほとんどバレバレだけど、知らない人ならまだ可能性はある…。
顔に出るのわかる。40過ぎたけど、まだ言われる(笑)。なかなか難しい問題ですぞ。ポーカーフェイスを作るしかないかも。
演劇はしてないけどね。経験は大事にしてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
性格がネックすぎる~~~~~!!無理~~~~~!!良さそうな職場見つけたけど人が優しそうすぎて私が入ったら平和を壊してしまうから無理 はあーむちゃくちゃだ。大学浪人、中退、フリーターを経て再入学、休学、卒業。卒業できただけよかったけど(一時期やめようとしてたけど…危なかった…) 素直に話すとげんなりされるし、でも心の内に抱えると辛いし、どうすればいいんだろう。どうすればうまく生きられるんだろう…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた どうしたたらいいんですか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me