LINEスタンプ 宛メとは?

店長との関わり方が辛い。一昨年の12月に新しく仕事を始めました。仕事は大分慣れてきたのですが、店長にストレスを感じてどうしようもなくなっています

カテゴリ
一昨年の12月に新しく仕事を始めました。

仕事は大分慣れてきたのですが、店長にストレスを感じてどうしようもなくなっています。

入社した直後から私の事は放ったらかし。
相談も聞かない。指導もしてくれない。話すらまともにしてくれません。

始めの頃はいい関係を築きたいと、手が空いたときに手伝える事はないかや、仕事や商品のことを質問したりしていたのですが、そのどれもにまともに答えてくれた事はありません。

次第に何か聞きたい事があってももう一人のスタッフに聞けるまで保留にしたり、困った事があってもなにも言えなくなりました。

向こうからは話しかけられる事は無く
他にもその店長がした重大なミスを指摘したところ、逆ギレに近い形で私が責められました。
決して失礼のないように、お願いするような形でお話したのにもかかわらずです。

もう転職はなるべくしたくないので、ここで頑張って行こうと思っているのですが、心がちょっとしんどくなってきました。
どんな風に過ごせばいいか、模索中です…。
名前のない小瓶
117025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それはパワハラに近い気がしますよね。もっと上の人に相談出来たり、同僚に相談できないですかね。ひとりで抱えるのはつらい気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 38年生きたのは。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 報告

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me