LINEスタンプ 宛メとは?

私ってSなのかね、Mなのかね。私ってSMどっちなんだろうって思って、考えてみました。結論としてはどっちもだなって思ったんです。中間じゃなくてどっちも持ってるってね

カテゴリ
私ってSMどっちなんだろうって思って、考えてみました。
結論としてはどっちもだなって思ったんです。
中間じゃなくて、どっちも持ってるってね。

私血とか見るの好きだし、人の泣き顔見るの好きだし、サイコパスってよく言われるし…(これは関係ないかも)

でも、誰かに無理やりされたいし、縄で縛ったりして欲しいし…

多分何かのきっかけでスイッチが入るんだろうなって思うんですよ。

この小瓶を見てくれた人に感謝です。
同じような方いたら「私もです!」とかお返事くださると嬉しいです。

追加なんですけれども、私に自己紹介にある通り中学生なんですよ。
まだ経験ないのでそこんとこよろしく。

学校に行くの辛いわ妄想ばっかりするわ、私ってなんなんでしょう…
117000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
共感しました。(高校生です)

困ってる人弱ってる人を見るのが好きで、言動がサイコって言われる
でも屈服させられたいしそういうので埋まっていく検索履歴…

不安もあるし相手も経験もないんで妄想しか今のとこないですけどね(笑)

唐突なお返事失礼いたしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
輝夜さんの他の小瓶
死にたいけれど死ぬ勇気がない。生きている意味もないし、只々辛いだけ。こんな人生もうまっぴら。もう行きたくありません とにかく辛くて死にたくて、でも家族には相談できなくて、信頼できる知り合いには相談していました。私っていわゆる「かまってちゃん」なんでしょうか 検査入院だって〜怖いねぇ。心臓バクバクするって前小瓶で流したんだど、緊張して、朝起きれなかったんだよね。で、紹介状書いてもらって大学病院に行ったのね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 鬱と発作と過呼吸と 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me