LINEスタンプ 宛メとは?

頑張らなきゃいけないときになるといつもどうでもよくなってしまう。だめだな。自分に納得するには頑張らなきゃいけない。自分で自分を幸せにするには頑張らなきゃいけない

カテゴリ
頑張らなきゃいけないときになるといつもどうでもよくなってしまう だめだな
自分に納得するには頑張らなきゃいけない 自分で自分を幸せにするには頑張らなきゃいけない 自分を大切にするには頑張らなきゃいけない
でもめんどくさい そこまでする気にならない 生きたくて生きてるわけではない…

誰かに幸せにしてもらうのを待っていてはいけない…
どこかで頑張らないと一生こんなかんじなんだろうな

楽しむ資格すらない気がしてくる よくない…なんとかしないと でも…うう…
116953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
>1通目の方
「頑張ろうと思うことを頑張っている」、そういう捉え方があるんだなぁと、少し嬉しくなりました。
ありがとうございます。
ななしさん
「頑張ろう」「自分を幸せにしよう」「自分を大切にしよう」そう思うことを頑張っているのですね。すごいです!

それらを考え思い続けるのも、きっと大変なことだと思います。だから、楽しむこと。休むこと。それも必要かもしれませんよ?
なんて、わかったようなこと書いてすみません。

小瓶主様が自身の幸せを掴めますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
性格がネックすぎる~~~~~!!無理~~~~~!!良さそうな職場見つけたけど人が優しそうすぎて私が入ったら平和を壊してしまうから無理 はあーむちゃくちゃだ。大学浪人、中退、フリーターを経て再入学、休学、卒業。卒業できただけよかったけど(一時期やめようとしてたけど…危なかった…) 素直に話すとげんなりされるし、でも心の内に抱えると辛いし、どうすればいいんだろう。どうすればうまく生きられるんだろう…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 お父さんに会いたい 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 塾の同性の先生が大好き リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me