LINEスタンプ 宛メとは?

自傷をしてた。今は先生や親との約束でしてない。したいっていう気持ちも薄れるようになったけど、死にたい気持ちは完全になくなったわけではない

カテゴリ
自傷をしてた。今は先生や親との約束でしてない。したいっていう気持ちも薄れるようになったけど、死にたい気持ちは完全になくなったわけではない。
そんな状態だったけど、最近恋をした。でも体中に傷がある(服で隠れている)こんな自分が誰かを好きになる資格なんてないって思ってる。もちろん愛される資格も私にはない。傷がばれたら、きっとどんな人も私から引いていく。ひどい場合は暴言を吐かれてしまうかもしれない。それは好きになった人も例外ではない。
元々、恋愛が引き金で始まった自傷行為。前を向いた結果の恋なのかな。
名前のない小瓶
116840通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとう。
ななしさん
私の友人もずっと自傷をしていました。
いつも友達は心の痛みを誤魔化す為に身体を切るんだと言っていました。
私はびっくりして、悲しくなりました。
友達を救いたくて、色々な事をしました。
私ももう1人の友人もその友達を大切思っていました。引くなんてありえません。
あなたは愛される権利があります。
大丈夫、大丈夫なので、たまには自分の頭をなでて、頑張ってるよ、私は本当に偉いよって言ってあげてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 死にたい自分なんて生きる価値ない ヤミタイガール(私の話です) 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me