宛メ本

平日、疲れすぎて子供と遊んであげられない。ごめんね。ママ弱くてごめんね。公園で遊ぶとき、知らないお友達でも「いっしょに遊ぼう!」って声をかけてたとき

カテゴリ
平日、疲れすぎて子供と遊んであげられない。ごめんね。ママ弱くてごめんね。
公園で遊ぶとき、知らないお友達でも「いっしょに遊ぼう!」って声をかけてたとき、一緒に声をかけなくてごめんね。
お友達遊んでくれなかったね。
これからママもっと頑張るから、傍にいてね。
116774通目の宛名のないメール
小瓶を64人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
素敵なお母さんを御持ちて羨ましいです(#^^#)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
ペダルなしバイクでどこまでも。3歳の息子にペダルなしバイクを買ってあげると、とても喜んでいつも一緒にいます。公園に遊びに行くとき、近所の親戚の家におじゃまするとき 私は便秘症で短くて三日に1度。長くて1週間に1度しか出ません。3年前にお腹が膨れて苦しくなったので大きい病院に行ったのですが、原因がわからずに便秘の薬をもらいました 電話を、かけて会話したりするのが苦手な私。でも、それが仕事でどうしても必要だから頑張ってるけれど辛くなってきた。うつ病から復職して3か月
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたは 自分が幸せになれる存在だと確信を持てますか?僕は持てません。僕の中には、幸せになろうとする自分と、自分がいい思いをするのが許せない自分とが存在しています 健康だけど死にたい。自分はうつ病じゃありません。人並みに寝られるし人並みに食べられるし、全くの健康体。現実から目を背けるために過食のようなものをすることはあるけど 少し特殊な失恋のようなものをしました。私は心身ともに女性で、学生時代に私が片思いをしていたのは同性の人でした。 告白しようとは思いませんでしたが なんで生きてるのか分からなくて、生きていくのが怖い。大切に想ってる人が先にいなくなっていっちゃう事が悲しい。同じ時代を共有できてることは素晴らしいことだと思ってる ヒマワリが咲くころに。昔友だちで会えなくなった親友へ。話さなくなったのは迷惑かけたくなかったから。皆にも言えなかった。大人は卑怯で教師なんか大嫌い 毎日勉強に追われてる。運動会練習もあるし。もう疲れた。あり得ないって分かっていても、ホームの先頭に立っている時、飛び込んでしまいそうで怖い 高校生の時毎日毎日死にたいと思いながら時には自殺未遂を繰り返しつつ、死にきれなくてなんだかんだで今まで生きてきました わかんない!これっぽっちも理解できない。どうしてなんで?私より凄い人がなんでそんなに苦しんでるの。私より凄い人がどうして認められていないの。意味がわかんないよ あの日に帰れたら…時々、ふっと思い出す母の味。どれも美味しかったなぁ…食べたいなぁ…もう2度と食べれない…今は天国の父に作って一緒に食べてるのかなぁ 助けを求めることに疲れてしまいました。もう、何もできない気がします 男女差別へのささやかな抵抗。転職して半年が過ぎ、活躍できる職場と聞いて入ったら古い男尊女卑体質で前職で培ったスキルを活かすことなく毎日つまらない仕事ばかり 義姉くたばれ〜。ほんまにほんまに義姉くたばればいいのになあ。そもそも初対面の時からこっちは気を使ってご挨拶(笑)したのに、無視しやがったからな 復職したけど。うつ病を患って一年半休職。復職した。不安で押し潰されそうになりながら何とか休まず通いようやくなれてきたところ。なのに、言われた言葉にショックを受けた 放置自転車。ご無沙汰しています。お返事をくれていた方、フォローしてくださっていた方、ありがとうございます。気付いたら季節が8回も過ぎてしまっていました. 自分をやめたい。相方がうつ病。最近はパニック発作みたいなのを頻発してる。しかも家の中で。そうなると、私が仕事でいなくなるのが耐えられないらしい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me