LINEスタンプ 宛メとは?

対面授業とサークルがなくて、大学生活が楽しくないです。ずっと大学生活が楽しみで、サークルはどこに入ろう、学部の子たちと仲良くしたいな、と期待でいっぱいでした

カテゴリ
4月に大学生になりました。

ずっと大学生活が楽しみで、サークルはどこに入ろう、学部の子たちと仲良くしたいな、と何か月も楽しみにしていました。部活やサークルのツイッターは、高校2年生のころから見ていたくらいです。アルバイトもしたくて、資格もたくさんとりたくて、とにかく期待でいっぱいでした。

しかし、入学した大学でコロナ陽性の人が出てしまい、4月のはじめにあった新歓も、部活・サークル見学も1か月以上延期になりました。もとから貴重な対面授業も、4つから2つへと減ってしまいました。週2回だけの登校です。部活やサークルを優先したいので、決まらないとアルバイトをすることもできません。

ひとり暮らしなので、知り合いに一度も会わない日が多く、寂しいです。

ZOOMでの説明会もあったのですが、ひどく緊張してうまく話せず、決まずくなってしまいました。声で表現することがもともと苦手で、目を見たり頷いたりして話を聞く方なので、なんとなく向いてないんです。

高校は毎日ありましたし、大人数の部活にも入っていて、「自分が必要とされている」という感覚がありました。人と会わな過ぎて、孤独で、生きている楽しみがないような気分です。
名前のない小瓶
116714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私からすれば大学生というだけで羨ましいですけどね!!
他の大学の学外も参加可能な勉強会はないですか?
もしくはスポーツなどの趣味とか。
資格は取れないかもしれませんが...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 好きでした わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった ただの繰り言 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 当たり前のような幸せ 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me