LINEスタンプ 宛メとは?

父親がしつこい、正直きついな、何かといやらしい事が常にある。なるべく距離はとるけれど向こうからくる。今まで冷たかったのに胸が大きくなってきたあたりかなぁ?

カテゴリ
父親が しつこい、正直きついな、
何かといやらしい事が 常にある
なるべく距離はとるけれど
向こうからくる

今まで冷たかったのに
胸が大きくなってきたあたりかなぁ?
優しくなったし 見てくるし、
やたらと 絡んできて
何もしてなくてもキレたり 嫌味言われたり

具体的な事をざっと 思い返すと

私が他の人に話しかけたのに 全部答えるとか、
お風呂のドアはシルエットが見えるんだけど
なんか ずっとこっちを見てたり
お風呂入ってるのに、ずっとしつこく
話しかけてきたり
いやらしい物を感じます

生理来て 下着が汚れた時に
ここが 赤くなってるって
何度も何度も 言ってくるわ、
ハンカチに血がついてるとかも
ずっと言ってくるし
責めるような?言い方かな
ハンカチは血ではなかったんだけど

「○○、!? ここに血がついてるけど??」

みたいな感じかな、
とにかくしつこい

分かってることも わざと聞いてくるような事するから信用してない

胸は見てるなぁ、、、って普段 感じる
勘違いじゃないと思う
ニヤニヤしたことあったし
自分がそちらに気づくと サッと逸らすし

母が居ると そんな事 そこまでしないのに
(全くしない事はない)
母が居ないと 態度デカくて
何かと絡んできて上記のような事が
それ以外も よくある

良からぬこと考えてるように感じる
変な危機感がある

夜中 寝てて その日は父しか居ない日に
目を覚ましたら消した電気がついていて、
ドアも空いていて
自分の触られたくないような所なんかが
(デリケートゾーン)
めちゃくちゃ痛かったり
何かされた気がして
でも、証拠は無いし
その前の記憶は無くて
部屋の
ソファーに居たから寝てたのは分かるんだけど
(その時期はよくソファーで寝落ちしてたから)
ただ、起こしに来ただけなのかなぁって
起こす時は電気をつけるし
ドアも開けるし
着てたパジャマはキツかったから
それのせいで デリケートゾーン痛かったのかなぁってのも 調べたら有り得ることらしい

だけど、こんだけ
いやらしい事されてたら
疑っちゃうから 思い出すとキツい
吐きそう

精神すり減る
誰にも相談できなかった
こんなこと言いづらい
でも、言わないと解決しないよねぇ、

なるべく ここにいる時は現実から
目を逸らしてる感覚
忘れようとはしてる

いや、もう真面目に ここでは 吐かせて欲しい

死ぬ程 キモイ
ただの変態と思う
キツい
この状況、なんなんだろ
異常?
わかんねぇわ
でも キツいわ
ほんっとに 気持ち悪い
吐く
やたら 部屋に入りたがるわ
やめてくれ、
もう 余裕がないよ
気持ち悪いよ
吐く
吐く
ホントに嫌

どうしよう
116661通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あおりんごあめ
(小瓶主)
分かりました
少し前に初めて 担任に言いました
具体的な事は言ってませんが

今度?かな
教育相談で1体1で話せるはずなので
この小瓶を直接見せようかなと思います

言葉で説明するのは中々出来ないので
ここにちゃんと残してあるこれを
見せるつもりです

小瓶 ありがとうございました
ななしさん
そいつはもう父親ではない。母親には言ったの?母親が、あなたの言うことを信じないなら、その家をすぐ出ていきなさい。福祉施設に連絡するなど。
デリケートゾーンが痛いなんて気のせいじゃないよ。性的虐待の可能性あります。何もしてなくても、普段の言動から精神的にもね。
気のせいだとか、思い込みだとか言って、家の中に自分を守ってくれる人がいないなら、自分で自分を守るしか無い。子供だからとみくびられ、言いなりになったり、丸め込まれてはだめです。血がつながっていても、ただそれだけの他人であることなんて、この世には珍しく無いんです。そういう人間ほど親子だ家族だと大義名分を振りかざします。
あなた、このままだと自尊心も自己肯定感も潰されるよ。傷を負って歳を重ねてもずっと生きづらくなる。何も知らない他人だけど、あなたの事心配してます。自分で自分を守って。自分を大切に生きてください。高校だけはなんとか卒業してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおりんごあめさんの他の小瓶
傷つく傷つかないの差ってなんだろう?って思う。人によって違うから。誰も傷つかないなんて無理に等しいように感じる。貰った宛メの返信。私にとってはすごくきつかった クラスが、色々と酷いな。愚痴しか言わない。嫌がらせ酷いな。黙ってて欲しい。その時 その時で ターゲットを決めて順々と変えていく しんどかったから、吐こうと思って来たんだけど、すっごい小瓶を見つけて一気に落ち着いていま、めちゃ嬉しいww
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー ニートの姉 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 『違いに優劣はない』なんて言われても 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 2024/04/14 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 昨日ね、 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me