宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうやったら告白、断られないんだろう。どうやったら付き合えるんだろう。私は幸せになってはいけないのだろうか

カテゴリ

どうやったら告白、断られないんだろう

どうやったら付き合えるんだろう

私は幸せになってはいけないのだろうか

もう恋愛すらギャンブルみたいにみえてくる

名前のない小瓶
116654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

あなたがどんな人かはわかりませんが、告白ってただ「好きです」って言うだけとかではないですか?
私のなら、好きな人に好きな理由等言うといいと思います。
また、告白する前にあなたのいいところアピールするとさらにいいと思います。
頑張ってください♬

ななしさん

セオリーも、これをしたらいいという正解もない。

相手がいることだから思う通りにならないだけです。

運と縁としか言い様がない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。