LINEスタンプ 宛メとは?

子供の夢を見た…離婚と共に親権も向こうに渡した為、子供の姿は13歳のまま。あれから1年。本当に僕のモラハラが原因なのか、虚偽DVによる養育費等の搾取なのか

カテゴリ
子供の夢を見た…
離婚と共に親権も向こうに渡した為
子供の姿は13歳のまま

あれから1年
本当に僕のモラハラが原因なのか
虚偽DVによる養育費等の搾取なのか
そういった事による片親疎外なのか
子供の様子は一切伝えられてこない
生きているのかさえわからない

役所も家裁も弁護士も
DVしたかもしれない
親権のない男の相手などしてくれない

元妻のメールアドレスと
養育費を振り込む通帳だけが繋がっている

どうか健やかに生きていて欲しい
成長している姿が見られないのは辛い
116649通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
裁判や調停で、すでにDV加害者として認定されているなら、相手方の弁護士はもちろん、役所や家裁は、子供を守るために情報開示はしません。

お子さんの安否確認をしたいだけなら、あなたご自身が動くのではなく、弁護士や探偵を雇って報告を受けるのが一番の早道では?

彼らなら方法を知っていると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ざぼんさんの他の小瓶
咳をしても一人。実子誘拐・連れ去り・虚偽DV・単独親権問題。無呼吸・群発頭痛・不眠症・その他。心を平穏に保つのは難しいな。このまま消えてしまいたい 疲れてるのかな…行動したいけど、具体的にどうしたら良いのかわからない。誰にも相談にのってもらえないし、解決策もみつからない 虚しさと寂しさと。孤独感が強くなってきたのかな。生きる気力が無い訳ではないけどもういいや、とも思う。人間性の問題なのか。誰にも(家族にも)馴染めなかったのだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し語り 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 死にたい。大学選びからやり直したい 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me