LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛相談。私はいわゆるネット恋愛をしています。彼のことはすっごく大好きで、ただ、私が鬱体質なので既読がつかない、返信が来ないだけで不安になってしまいます

カテゴリ
私はいわゆるネット恋愛をしています。
私は高一で、相手の彼は大学生です。
彼のことはすっごく大好きで、LINEで毎日喋り、
電話も多々です。
ただ、私が鬱体質なので既読がつかない、返信が来ないだけで不安になってしまいます。仕舞いには深夜に電話してしまうし、辛いです。

私が一方的になってしまってて、不安だ、涙が止まらない等LINEでも伝えてしまい、関係が怪しくなる一方です。

LINE等の頻度はどれくらいがいいんでしょうか。
朝になったらおはよう、おやすみ等はいらないでしょうか?メッセージはどのくらいの頻度がいいんでしょうか?彼にウザがられないメッセージの方法等お願いします。
色々教えてください。

ネット恋愛に本気になっておかしいんじゃないの?等の冷やかしは結構です。私も重々承知です。
恋愛のアドバイスをください!
よろしくお願いいたします
名前のない小瓶
116637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
既読が付かないことに不安になるのはわかります。自分も好意持ってる方が全然見てくれないので、モヤモヤしてます。
でも、深夜に電話してしまうのはマズイかも。

相手には相手の生活スタイルがあるので、なかなか自分のスタイルには合わないことも多いです。自分は暇なのに、相手は忙しいとか疲れてるとかあるので、そこを強引に合わせようとするのは難しいですよね。

挨拶はいいんじゃないですか?
好きだからこそ、LINEに意識しちゃうよね。でも相手の生活も考えてあげると良い彼女になれるんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて なぜかイライラして寝れない時の瓶 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 3月14日 幸せ日記 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 入院するということ。その後の変化。(私の場合) どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 勉強は相変わらず一瞬やる気が起きるだけですぐにだるくなる 。勉強から逃げてゲームばかりだというのにゲームすら上手く出来なくて話も理解できない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me