LINEスタンプ 宛メとは?

わたし死ぬのかな?胃が痛く昨年から医者に言い続けてます。何も伝わりません。過呼吸でしんどくなり、ハァハァ毎日。血尿。血便。鼻血。頭がふらつき

カテゴリ
胃が痛く昨年から医者に言い続けてます。何も伝わりません。過呼吸でしんどくなり、ハァハァ毎日。血尿。血便。鼻血。頭がふらつき飴をずっとなめ、血糖を測ると69。大量の胃薬。眠剤。安定剤。鎮痛剤。腹痛。時々本当に「麻薬が欲しい」と思います。何からも、痛みからも、「楽」になりたい。
名前のない小瓶
116545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か yuaへ、おたおめ! 小説「灯火」⑦と 雑談 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 資格欲しい ただの繰り言 好きでした やっと終わった……虚無。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me