LINEスタンプ 宛メとは?

30代になったのに、リスカが辞められない。リスカするとスッキリして仕事に取り組めるから大きなミスもしないし、傷が見えないように隠す配慮もしているつもりなのだけど

カテゴリ
30代になったのに、リスカが辞められない。
リスカするとスッキリして仕事に取り組めるから大きなミスもしないし、傷が見えないように隠す配慮もしているつもりなのだけど。
傷がうっかり見えてしまったことがあって、見てしまった同僚に不快感を与えてしまったんじゃないかって不安で消えたくなる時がある。
死にたくないから切ってるんだけど、そんなこと誰にも判って貰えないし。
死んだ方が良いにきまっているのに、いい歳して恥ずかしいって自分でも思う。
こんな私が生きたいなんて、我儘ですよね。
名前のない小瓶
116500通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事を下さった方へ。
ありがとうございます。
私にもいつか切らない日がくればいいな。
その日のために、今は辛くても生きていきます。
ななしさん
私も昔は散々リスカを繰り返していました。
傷跡は消えてませんが、今は気にせず半袖着てます。
今生きるために必要だから、やってしまう。
すごく分かります。
理解してくれない人は気にしなくていいと思います。
貴方が今生きるために必要なのだから。
そのうち切らなくなる日がくるよ、大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 仕事の失敗 親 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me