LINEスタンプ 宛メとは?

うちの鏡音リンと、鏡音レンが羨ましい。自分はボカロ曲を作っている人間だ。人間だから不自由なことが多い。でもリンとレンはどんな歌も歌えて色んな主人公になれる

カテゴリ
うちの鏡音リンと、鏡音レンが羨ましい。

自分はボカロ曲を作っている人間だ。

人間だから不自由なことが多い

でもリンとレンはどんな歌も歌えて色んな主人公になれる。

いいなぁ。二人になりたかったな。
116475通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
由季
(小瓶主)
返事ありがとうです。ボカロPとしてのんびり今はやってます
ななしさん
自分はボカロ好きです。

たしかに、リンやレン、ミク、ルカなどのボイスロイドは色々な主人公になれて、自由で。

ですが、色々な主人公になれるのはボカロpの方々のおかげでもあります。
小瓶主様にもたくさん歌わせてもらって、リンたちも嬉しいと思います。

不自由なことも沢山あって、辛いことも沢山あると思いますが、これからもリンたちに沢山歌わせてあげてくださいね。

小瓶主様のつくる曲も聴いてみたいです。





ちなみに自分は家を飛び出して、自由になって、ボカロpになるのが夢です。(激突な自分語りすみませんm(_ _)m)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
由季さんの他の小瓶
由季の事をフォローしてくれてる人は是非読んでほしいです。(フォローしてなくても読んでほしいw) みんなの嫌いな人がいなくなっちゃえばいいのにね。そうしたら、きっと俺もいなくなれるから 失恋しました。3回目です。2回目も3回目も、8がつく日に失恋してる…もーやだ!!曲のネタに再利用する!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無いんです 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 「短編小説」涙の理由 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 何もかもが 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me