LINEスタンプ 宛メとは?

今日は愚痴とノロケを書かせていただきます。去年一年はとても辛いことが重なりました

カテゴリ
私が初めて宛メを知ったのは3年くらい前です。
久しぶりにサイトを見つけて覗いてみると13,000通越えしていてビックリです。


今日は愚痴とノロケを書かせていただきます。

(※長いのでとーっても暇なときにでも読んでください^^)


去年一年はとても辛いことが重なりました。

叶わない片想いをぶり返し、脈なしを改めて突きつけられ

仕事に限界を感じ退職して

次に勤めた場所で理不尽なパワハラに遇い

その間車で2回事故り50万円近く飛んでいき

胃に穴をあけ退職し

祖母がなくなり

年末を迎えました。


むしろ笑えるくらい色々重なりました。


12月20日友達の誕生日を忘れていたことに気づき急遽ご飯を食べに


そこで
一目惚れをしたのです

ウェイターの人で笑顔がすてきで、友達と「彼女いるか聞いてみようか」なんて冗談をいいながら食事をしました。

食事も終わりお会計を済ませてお店を出ましたがどうしても胸がざわざわして堪らなく、自分のアドレスを紙に書きお店にもどってアドレスをウェイターさんに渡しました。

自分でもなんでこんな大胆なことをしたのかわかりません。
ただ、このまま帰ったら後悔すると思いました。



今はその人とお付き合いをしています。
好きで好きでたまりません。
相手も私に対して最大級の愛情を示してくれます。

親にも挨拶をしてくれました。
彼の家族にも会わせてくれました。


もうすぐ半年になります。


夜寝る前にふと思うんです。

漫画みたいな出会い(笑) とか

運命の恋(笑) とか

去年の354日間の辛い日々は12月20日あの日の出会いのためだったんだよ、きっと

って。


ここまで感極まっているのは、私がセクシャルマイノリティだったから。
女の子しか好きになれなかったから。

さらに接触嫌悪症で人と握手することや、頭を触られること、肩を叩かれることさえも不快に思う体質だったから。


そんな私が男の人を好きになった。

つい半年前まで一生結婚できない、子供も産めない、私はなんて親不孝な娘なんだろうって思っていたのに(笑)


人は変わっていくものなんですね。
ベリーショートだった髪の毛は肩につくくらいに伸びて、スカートを履くようになって、お化粧も頑張って
いまの仕事も順調で、とても幸せです。


みなさんきいてください
私は今とっても幸せです!!



長い長いノロケに付き合ってくださってありがとうございます!

「浮かれすぎだよ、バカっぽいなぁ」ってなまあたたかい目で見守ってもらえると嬉しいです



(´ω`){Aコープの彩りかりんとうって美味しいよね)
名前のない小瓶
13852通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人生は悪いことがあればそのぶんいいこともある、とよく言いますが、本当にそうなのかもと思えますね。

あなたがしあわせでうれしい!

人のしあわせな話を聞くとなぜか自分もしあわせになった気になります。

そのしあわせがずっと続きますように。

しあわせをありがとう!
ななしさん
読んで元気になりました。
辛いことも乗り越えられそうです。
ななしさん
いいですねぇ(*´`)
私まで、幸せな気持ちになって、にやにやしちゃいましたよ♪

運命とか、そういう類いのもの大好きで(笑)
あると信じてる、夢見がちな私に、嬉しいノロケをありがとうございます^^
ななしさん
素敵(*´ω`*)


お幸せに***
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半端な書き置き放出。5つ 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 余命1年。色々後のこと考えてる。 小説「大切なもの」 #6約束 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me