LINEスタンプ 宛メとは?

腹が立つ。女子はお替りしてはいけないのか?食事をたくさんとってはいけないのか?これでもあんたよりはやせてんぞ?一応標準よりは痩せてるし

カテゴリ
腹が立つ
女子はお替りしてはいけないのか?
食事をたくさんとってはいけないのか?


これでもあんたよりはやせてんぞ?

一応標準よりは痩せてるし、
なんなら周りからも
「痩せてる」って言われるぞ?

生憎食べても太らない体質でしてね

なぜ?

あんたに食べ過ぎとか
言われる筋合いないわ

「太ってる女子はかわいそう」って
言ってましたよね?
古いんじゃねえの?

女子とか男子とか
えっっ、、、こわ、、
そういう目で見てんのか?
きもい、、まじできもい

てか私に太ってるとか言いたいの?

ありえねえ
おめーの目はどうなってんだよ?

ふざけんな

土下座して謝れ
116442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Pureté
(小瓶主)
なんかすんごいいい話ですね、それ。
楽しそう!
ななしさん
中学の時、クラスの女子で示し合わせて、給食で残った混ぜご飯をみんなでおにぎりにして分配して食べたの、思い出した。
わーっと一斉に手分けして急いで作業して、空になった容器を「遅れてすみませーん♥」てダッシュで給食室に持って行った。
給食の後すぐの昼休み、男子はほとんど校庭に遊びに出てて、数人だけ残ってた男子には「分けてやるから黙ってろ♥」て口止めした。
文化部運動部陰キャ陽キャ分け隔てなく、空腹の前に人は等しく獣であった……
残り物からだから、できたのは小さいおにぎりだったんだけどね。
お腹空いてたんだよねぇ、みんな。
あれ結局バレてたのかな。先生にも何も言われなかったけど。
中学校生活で一番楽しかった思い出かもしれない。
Pureté
(小瓶主)
ですよね!

私たちに
食べさせてください!
めっちゃそれ分かります!
私もガリガリなんですけど、食べても食べても太らないからいっぱい食べるんです
太らないのに、女子のくせにがっついて可愛くないとか言われるんです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Puretéさんの他の小瓶
ああ自分が嫌だ。きもちわるい。 痩せたい。可愛くなりたい。綺麗になりたい。明るくなりたい。オシャレになりたい。ブスがいくら願っても変わらないものは変わらない。一番穢れてるのは自分の心かも
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 資格欲しい 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 僕の感情は 娘、4歳。自閉と知的障害。マンマすら言わない。生まれてから一度も愛情だの母性だの感じられない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 雑談する!ひま! 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me