LINEスタンプ 宛メとは?

入学して1週間経ちましたが、クラスの何人かの女子達に嫌われ始めたっぽいです。心当たりがあるんですが、ほんとにしょうもないので何故?って感じで病みそうです

カテゴリ
入学して1週間経ちましたが、クラスの何人かの女子達に嫌われ始めたっぽいです。

心当たりがあるんですが、ほんとにしょうもないので何故?って感じで病みそうです。

心当たりは音楽や生物の授業ではグループでしてるんですが、
一緒の子達はあまり話さないので意思疎通ができなかったり、声が小さくて聞き取れないので、私がそばによって話してるんですが、その時に嫌な顔をする人が何人かいました。

嫌な顔をする子達には何も迷惑をかけてないし、授業を妨害してもいないのにって。
曲が分からない子と一緒に歌いながら練習した時や、男子と少し話しただけでも嫌そうにされると、中学よりマシだとはいえ辛いです。

同じ中学の子と帰りに嫌われ始めたって話したら
「お前可愛いから部活のイケメン捕まえてドヤ顔しようぜ」
「嫌われる路線で行って、嫌われたら好き言ってた担任と話す口述できるやん!」
って言われたので少し気が楽になりました。

もう全員に好かれるなんて無理なので開き直って?もう嫌われる路線で先輩と先生からの評価優先で何人か話す子がいるのでその子に嫌われないようにすればもういいかなと思います。

最近は香水とかヘアオイルで女子力上げてるし、デパコスの洗顔で肌の調子いいので病んでも動けなくなるまでにはならないだろうし…
116440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
万人に好かれる人なんていないんだから、仲良くしたい子とだけ仲良くすればいいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます くだらないこと なし 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? 姉を殺したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me