LINEスタンプ 宛メとは?

もう2ヶ月経ったよ。この2ヶ月、どうやって過ごしたのだろう。君のいない2ヶ月。夢を叶えた君。新たな道へ進んだ君。君は今、しあわせなのかな

カテゴリ
もう2ヶ月経ったよ

この2ヶ月、

どうやって過ごしたのだろう

君のいない2ヶ月。

夢を叶えた君。

新たな道へ進んだ君。

君は今、しあわせなのかな。

「合格したよ」って

泣きながら電話してくれた

君はもういない。

君との2年半は

なんだったのだろう。

この苦しみ、つらさ、寂しさ。

これを味わうための2年半?

特別なことじゃなくても

ただ毎日が楽しかった。

しあわせだった。

君がいるって思うだけで、

君の名前を呼べるだけで、

しあわせだった。

それがこんなふうに

返ってくるの?

あの2年半はなんだったの。

2ヶ月経っても

こんなに苦しいと思わなかった。

こんなに立ち直れないなんて

思わなかった。

僕は君に会いたい。

もう一度、名前を呼びたい。

君は望んでない。

いつまでこの苦しみは

続くのかな。
116438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な二年半を過ごしたのですね!
しかし、辛い2ヶ月でしたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしてだろう。あの日から半年以上たっているのに、君のことを考えない日が一日もない。夢にも出てくる。泣くことはなくなった。だけど思い出す 君と別れて半年。半年も経った。どうしてだろう。半年間、君のことを考えない日はなかった。忘れたいのに。涙も出てくる。こんなに時間が経ってるのに 「もう少し待ってね」君が夢で言った言葉。君は夢の中でも僕を惑わすの?もう少し待てば何があるの?君は戻ってきてくれるの?その言葉を信じたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? 2024/3/14 日記 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? ちょっと嫌なこと。僕は修学旅行が今年にあるのだけれど、どうしてもお風呂に入りたくない。 愚痴 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 『違いに優劣はない』なんて言われても 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w 生きてるのが、めんどくさいよ 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me