LINEスタンプ 宛メとは?

学校(特に行事)が嫌いだった私は今のコロナの学生が羨ましくてしょうがない。運動会も部活動への全校応援もだるいだけでなんの感慨もない卒業式もないとか最高じゃん

カテゴリ
学校(特に行事)が嫌いだった私は今のコロナの学生が羨ましくてしょうがない
運動会も興味もクソもない部活動への全校応援もだるいだけでなんの感慨もない卒業式もないとか最高じゃん……
行事なくて辛い、なんて声を聞くたび世の中は集まるのが楽しい陽キャ中心の世界なんだなって
名前のない小瓶
116411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も自分が中学生の時にコロナだったらよかったのに!といつも思います。いじめられててお弁当一緒に食べる人がいなかったからいつも教室をぬけだして食べてました。今は仲のいいグループで机くっつけてワイワイ食べる、、とかではなく全員自分の席で黙々と食べるんだとか。あー羨ましい
ななしさん
あ、じゃあ私も陰キャ仲間だ。
学校行事、好きでも辛いでもないけど、なくて辛いとは思わないよね。
どちらかと言えば、ラッキーって思っちゃう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 嫌いな人間は消えたら良いのに。醜い人間は消えたら良いのに。誰かに嫌われるような人間は何かしら問題がある。誰かを嫌うような人間も醜い。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me