LINEスタンプ 宛メとは?

大学入学後毎日泣いています。自分のミスで履修登録がうまくできなかったり、将来への不安感だったりどうしようもない理由で毎日つらくて泣いてしまいます

カテゴリ
今年の春に大学に入学しました。

自分のミスで履修登録がうまくできなかったり、将来への不安感だったりどうしようもない理由で毎日つらくて泣いてしまいます。

私には彼氏がいて彼氏は韓国からの留学生です。
来年から兵役(軍隊)に行ってしまうためたくさん会えるのは今年が最後です。
それなのに自分のミスであまり会えない時間割になってしまってそのことでも辛くてじわじわと心がやられています。

他の人から見たらそんなことみんな一緒だとかくだらない悩みだとか思われるかもしれないけど私にとってはとても辛いことで毎日どうしてこうなっちゃったんだろうと悩んでいます。

しかも私のミスや不注意なので自分に腹が立ちます。
私は4年間大学生活を送れるのでしょうか。
彼氏がいない生活もこれからも全てが不安です。
116401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は自分の確認不足で授業のオリエンテーションに三回出れませんでした(私の大学は最初の一週間だけオンライン授業です)。
第一印象最悪だろうなと落ち込んでいます。
単位とれるのか今から不安で仕方ないです。
大学入学直後は慣れないことばかりでしんどいです。
特に今はコロナの性で余計に大変ですよね。
失敗ばかりで嫌になりますが、大学に進学した以上はやるしかないですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! どこに流れついても 推しの脱退を今でも引きずってる 改めて自己紹介♪ お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 小説「大切なもの」#1茜の過去 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me