愛されたい。
誰かに1番に愛されたい。そうしたら自分に自信をもてるのにな。
辛いことがあっても、乗り越えられるのにな。
やっぱりひとりぼっちは寂しいよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
お返事ありがとうございます。
あなたの言うとおり、私は自分自身に愛されたいのかもしれません。
私、嫌われることがほとんどなので、そんな自分が嫌いだから…。
アドバイス取り入れてみます。ありがとうございました。
ななしさん
あなたの本心は自分自身に1番愛されたいのではないでしょうか。
身勝手な意見申し訳ありません。
1人はほんとにさみしい。
私もとにかく愛されたかった。
自分のことが嫌いだから人の愛を受け取ることができなかった。
だからまず自分を愛することから始めてる。
ダメダメな自分を許す。認める。子供を育てるみたいに歯を磨けただけで褒める←バカみたいだけど
そしたら
すぐに崩れ落ちてしまう自信がやっと少し芽生え始めた。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項