LINEスタンプ 宛メとは?

24歳2児パパです。パワハラうけて鬱病になって会社を辞めて、家族の為と思ってすぐに働いたけどだけど、鬱になってからずっと死にたいと思う嫁に迷惑かけてばっか

カテゴリ
24歳2児パパです
22歳でパワハラうけて鬱病になって会社を辞めて
家族の為と思ってすぐに働いたけどだけど
鬱になってからずっと死にたいと思う嫁に迷惑かけてばっか…
何回も会社辞めて自分の甘えだと思うだらしないクズな人だと思うだから死にたい死にたい死にたい
俺は鬱になりたくてなったわけじゃないでも、死にたい だから俺は突然死ぬんだと思う全部投げ出して死ぬ
俺には逃げ場なんてないよ子供捨てて生きるくらいなら死ぬよ
116393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
状況は違いますが、気持ちは同じです。自分の未熟さ、醜さ、汚さ、至らなさに辟易して、自分のことが嫌い過ぎて死にたいです。
家族のことを思って今までずっと頑張ってきてすごいですね。パワハラ受けて会社辞めるなんて当たり前のことですよ。よく頑張りましたね。
死にたいけど、本当は死にたいなんて思わなくても良いくらい幸せになりたい。
ななしさん
辛いですね。
今は選択肢がひとつしか見えないけど、他の道もあるし、逃げ道もある。
逃げてもいいんですよ。
死ぬ以外の道があるから、頼むからそれを選んでくれ。
鬱になり、死ぬことしか考えられなかった時、パートナーは何度もその言葉を繰り返しかけて、一生懸命私に教えようとしてくれました。

ありましたよ。
逃げました。
背負っていた責任も、頑張って降ろしました。
お金なんかなくても、なんとかなりました。
命さえあれば。
命が回復したら、また何度でもやり直す力も出てきます。
本当に、その通りでしたよ。


子供を捨てるくらいならと思うのなら、鬱が甘えではないことを理解し、まずは罪悪感やマイナスの自己評価ばかりになってしまうのも、鬱のせいだと自認出来るといいですね。
まずはそこからです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me