LINEスタンプ 宛メとは?

夫がわからない。朝起きるとベッドで寝た形跡がないので、「どこで寝たの?」と聞いたら「こたつ」と言いました。夫からはうちのと違う石鹸の良い香りがしていました

カテゴリ
4月13日火曜日に寝込みました。
前の晩から嘔吐や水下痢で夜中寒くて、
案の定

38.2度の熱が出ました。

お昼にご飯を食べに帰って来た

夫にその事を伝えて、

用意が出来ないので あやまり、

私はいらないからと寝ました。

夕方に 水曜日は、持病の薬をもらいに行く日だった事を、
思い出し病院に連絡すると

薬は親族に来てもらえば
処方してくれる事になりました。

夫が火曜日だったらいいと言ったので

頼みました。

スーパーの買い物とマツキヨにも寄ったので

、想像よりも1時間30分位時間が余分にかかり、

なぜか上機嫌で帰って来ました。

夕食も私にお粥を作ってくれて、
自分用のベーコンチャーハンを作り

食べてくれました。

水曜日の朝起きると

ベッドで 寝た形跡がないので、

「どこで寝たの?」と聞いたら

「こたつ」と言いました。

朝はお風呂にも入ったからと言いました。

「バスタオル変えてなくてごめんね」と言ったら「いいよ」と言っていたけど、

夜になっても

夫からは うちのと違う 石鹸の良い香りがしていました。

そして、その夜私が思いがけず早く良くなって来たのが嫌だったのか。

夫の機嫌が悪くなくなってしまいました。

「明日のお昼休みは 会社に来年度の新入社員の見学があるから、
お昼休みに駅まで迎えに行くから
12時30分には家を出る」
と言いました。

管理職の夫が駅までなぜ迎えに行くのか?

追及したくても 怒鳴られるだけなので
聞けない。
追及しても 本当の事は言わないから
聞いてもしょうがない。
よく嘘をつく人だと 諦めなければならないのかな?
夫なんてこんなものだと 諦められたらいいな。

1997年に 入籍して長く生活を共にして

親や親友よりも大事な存在になった
私と違い、
「妻は自分の自由を邪魔する存在」に、

夫は思うように なってしまった。
30代の恋人に夫をとられてしまった。

みんな男はそういうものなのでしょうか
それとも
この人が残りの人生
共にする人
と、思う人に出会ったのでしょうか

悲しくて。辛いです。私との結婚生活はなんだったんでしょうか。私を否定された気持ちです。
116374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな夫でもあなたは愛情を抱いて、夫の心変わりさえも「他の女に取られてしまったと」いう言葉が出てくるほど、悪く思えないんですね。

憎しみと怒りで満たされれば、そんなに辛い思いをしないで済むのに。

あなたの存在を否定するような態度をとる夫を許し続けるなら、あなたの心の平安は訪れないと思います。

変わってしまった夫を疑いながら苦しんで生きるのは、ここに流された小瓶たちを見る限り、あなたには厳しすぎる。
ななしさん
男は浮気するものです
ウチの父も 恋人もそうだった
私が 火遊びの相手になった事もあるし。

目新しい物に惹かれる のは
人間の性かもね。
男は 一線を越えないタガ が緩いみたい。
でも 貴方を嫌いになった訳でもなく
貴方との生活を 否定してる訳でもない。

貴方が悪い訳では ありません。

将来 金銭的な苦労をしないように
策をねるように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 私にはなにも良いところが無いらしい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me