LINEスタンプ 宛メとは?

早く死にたい。一人で稼げないから夫にぶら下がって家政婦兼セックスで生きてる。死にたい。いたい事をされるのが怖い。多分そうおもうのは当たり前で

カテゴリ
一人で稼げないから夫にぶら下がって家政婦兼セックスで生きてる。

死にたい。

いたい事をされるのが怖い。
多分そうおもうのは当たり前で、
誰だって自分に痛いことをする人を
好きになれるわけがない。

あと何十年も、
たたなくなるまで
つきあわなきゃいけないのか。

したくない事をしたくないと言いたい。
私に痛いことをするお前なんか好きじゃない。

元々見合いだったろ。
こっちは最初から好きじゃねーよ。

我慢してんだよ。
ずっと我慢してんだよ。

家の事はちゃんとしてる。
家政婦としてはそれなりだろ。
飯作って掃除して、ちゃんと話しを聞いて、お前をよしよししてるだろ。

いてーんだよ!
さわんじゃねえ!!
116343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
経済力つけて出ていければいいけど
行動するまでの力や考える力すらとられるんだよな、、、
似たような環境です
私はアリ地獄の中に落ちたような気分です
もうめんどくさいから
早く死にたいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
女として見られたくないから太った。なぜ太ってるの?やせないの?周囲の人間からよく聞かれるが、太っているのは自分が選んだから お金がなくて好きじゃない人と結婚。そうしないと生きていけない。好きでもない人とずっと一緒に暮らし、性行為を受け入れなければならないのがとてもいや
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? あああ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me