LINEスタンプ 宛メとは?

私22歳 ヤツ、40歳 相手にもされない年齢差…てか相手された時点で不倫確定 不倫なんて不毛で

カテゴリ
好きになっちゃった。
好きになったって可能性ゼロの人を好きになっちゃった。

ヤツは誰よりも優しい。
時々意地悪で笑顔がかわいい

ヤツには奥さんも子供もいる


子供は高校生…



私22歳
ヤツ、40歳


相手にもされない年齢差…

てか相手された時点で不倫確定。
不倫なんて不毛で相手の嫁子供に不幸を与えるだけな恋は死んでもしたくない!それだけはしない!


ヤツもそんなことする人間じゃない。
愛家族主義なヤツだから惚れちゃった



攻める事も待つことも出来ない
なんの発展もない



わかってんのに気持ちだけがおっきくなってく。
名前のない小瓶
13820通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたし17歳。
彼48歳。こどもは同い年。

お気に入りの生徒になるためにがんばりました。

お気に入りになりましょう。
それしか方法はないです。
ななしさん
素敵な恋です

応援はしないけど

その人にめいっぱい
恋してください(><)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です

すてきな恋とゆう言葉にくろっぽい気持ちがすーっと溶けていくきがしました…

ありがとう

わたし
めいっぱい恋してきれいになります


そして
気持ちを理解してくださる人がいてくれて嬉しかった

お気に入りになれたらいいな


お返事をくれたひとたち
ありがとう



壊さないただ想うだけの恋もいいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と 悲しいお知らせです(T_T) 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 親と喧嘩しました。 またお話したいです。 もうつかれたよ 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 姉を殺したい コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me