LINEスタンプ 宛メとは?

異性に好かれるなんて考えれない。学校では男子にいじめられてきました。病原菌、化物、あだ名も勝手に沢山つけられました。あだ名の通り人間とさえ扱って貰えませんでした

カテゴリ
異性に好かれるなんて考えれない。

学校では男子にいじめられてきました。
病原菌、化物、あだ名も勝手に沢山つけられました。

あだ名の通り人間とさえ扱って貰えませんでした。

異性から忌み嫌われる存在として生きてきた私には恋愛なんて無理です。

彼氏とか結婚の話をされても私には無理としか思えません。

可愛くて気が回る女の子がするもので私とは別の次元の話なのだろうとしか。
名前のない小瓶
116221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「可愛い」も目の錯覚なことがある。
ななしさん
ひどい事を言われて たくさん傷つきましたね。他人は時に 人に悪口を言ったり いじめたりして 自分のストレスをぶつけてきます。
あなたは 優しく おとなしい性格なのではないでしょうか?

頑張って 見返してやりませんか? 現代は美しくなれる方法がありますよ エステやネイルサロン まつげエクステ…
私の時代には なかったですよ

若いというのは 宝物です
可能性は 未知数です
あなたが 輝き 楽しい恋愛ができますよう 願っています
そして いつまでも優しい心を大切にしてください
ななしさん
学校という小さな世界が今は全てに感じとても辛いと思います。
貴女はきっと優しい人間だと思います。
この世の中は、とても広く、世界で見ればもっと広いです。
貴女の良さは、私には分かります。
もし、私が貴女に出会っていれば好きだと伝えています。
大丈夫、貴女には必ず彼氏が出来ます。
ななしさん
恋愛→彼氏→結婚

このパターンを夢見るのは、恋愛至上主義か、女は誰かに選ばれて結婚することだけが幸せの道と思い込まされてる人。

なんで一人で生きる選択肢がないんだろうね。
一人で生きることは不幸とは思えないな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい しんどいです。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 学校をズル休みするのってアリですか? やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 足の匂い もう今日から中学生だよ...

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me