宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

異性に好かれるなんて考えれない。学校では男子にいじめられてきました。病原菌、化物、あだ名も勝手に沢山つけられました。あだ名の通り人間とさえ扱って貰えませんでした

カテゴリ
異性に好かれるなんて考えれない。

学校では男子にいじめられてきました。
病原菌、化物、あだ名も勝手に沢山つけられました。

あだ名の通り人間とさえ扱って貰えませんでした。

異性から忌み嫌われる存在として生きてきた私には恋愛なんて無理です。

彼氏とか結婚の話をされても私には無理としか思えません。

可愛くて気が回る女の子がするもので私とは別の次元の話なのだろうとしか。
名前のない小瓶
116221通目の宛名のないメール
小瓶を52人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
「可愛い」も目の錯覚なことがある。
4通目のお返事
ひどい事を言われて たくさん傷つきましたね。他人は時に 人に悪口を言ったり いじめたりして 自分のストレスをぶつけてきます。
あなたは 優しく おとなしい性格なのではないでしょうか?

頑張って 見返してやりませんか? 現代は美しくなれる方法がありますよ エステやネイルサロン まつげエクステ…
私の時代には なかったですよ

若いというのは 宝物です
可能性は 未知数です
あなたが 輝き 楽しい恋愛ができますよう 願っています
そして いつまでも優しい心を大切にしてください
3通目のお返事
学校という小さな世界が今は全てに感じとても辛いと思います。
貴女はきっと優しい人間だと思います。
この世の中は、とても広く、世界で見ればもっと広いです。
貴女の良さは、私には分かります。
もし、私が貴女に出会っていれば好きだと伝えています。
大丈夫、貴女には必ず彼氏が出来ます。
2通目のお返事
恋愛→彼氏→結婚

このパターンを夢見るのは、恋愛至上主義か、女は誰かに選ばれて結婚することだけが幸せの道と思い込まされてる人。

なんで一人で生きる選択肢がないんだろうね。
一人で生きることは不幸とは思えないな。
1通目のお返事
私も男子に虐められていました。小中高ずっとです。
名前すら知らない同じ高校の男子に通りすがりに「可愛くねぇー!」と言われたこともあります。
辛くてリストカットもしました。

社会人になってからは男の人に怒鳴られた後発作を起こしたこともあります。
嫌われて威圧的な態度も取られて怖くて仕事にも手がつかなくなりました。

優しい人もいるでしょう。でも私が今まで会ってきた男性は
可愛い子には優しくてブス(私)には厳しい。
嫌いな人には威圧的になり、生ゴミを見る目でこちら(私)を見てくる。
名前すら知らない人でも見た人がデブでブスであれば「デブ」、「可愛くねぇ!」と罵る。
こんな人ばかりでした。

恋愛なんてしたくありません。結婚なんてもってのほか。
独身のまま1人で生きていこうと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相手はカレンダー通りの仕事で私は日祝休みのシフト制の仕事してて、休み合わせるのにシフト制がもどかしいって言ったら、不自由を楽しもうって 独り言です。好きな人と私の気持ちについて。同級生の好きな人がいます。告白する勇気はあるけど、好きな人にはもっと素敵な人と幸せになって欲しいとも思ってしまいます 前は次の予定が決まってたら心穏やかに我慢できた。なのに今はそれでも会いたい気持ちが募ってきてこさえこむのが大変になってきてもうほんと自分が嫌だ 学校の友達関係について。私は中学二年生の女子です。クラス替えがあって仲の良い友達2人と別れてしまいました。新しいクラスではよく一緒に帰っている子と同じクラス ほらまた食べ始めた。甘いものばかりバカスカと。止めないと太るのに止まらない。痩せるの大変なのに。運動も引っ越してしばらくしてなくて体型が戻ってきてもう死にたい 私が大学受験を機に価値観が変わったワケ。Part1。高校時代、私は間違った人付き合いをしてしまいました。人に丁寧に接するということがちゃんとわかっていませんでした もう既に辛いし苦しいし、どうしようも出来ない自分がすごく嫌い。何に苦しんでるのかも分からない、何が辛いかも分からない。ふっと、自分がおばあちゃんになったら 嬉しいことと、びびってることがあります。まずびびってることから言います。私お姉ちゃんに好きな人がいてそれが誰なのかバレてる気がするんです リアコさんの朝の様子。休みの私は遅寝遅起の自堕落な生活を送っています。朝起きるの辛いんですよね。まだ朝や夜の気温が低いのと 単純に布団の中の居心地が良すぎて 適応障害になっても大好きで大切だった職場。身体が先に駄目になって改めて「心」が如何に無駄かを思い知らされた。身体が動かなくなって流れで入院して退職して 中高一貫校で同性の先輩に恋をしました。先輩へ。私は先輩に恋をしてしまいました。こんなにも暖かい気持ちは初めてです。でもきっと先輩にとっての私は、後輩の中の1人 よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 父の死。先月、父が51歳と言う若さで亡くなりました。急死でした。父と母は私が中学生の頃に離婚しており父とは離れて暮らしておりましたが父の家を行き来はしていました 親を棄てたい。親の感情を受け止めるだけに生まれてきたような気がしています。幼い頃から、精神的に幼い親の、精神的なケアばかりをしてきた長女であるわたしは ミスターチーズケーキのカップアイス売ってない!!!関西では再販されてないの!??チョコソフトは食べたけどチーズ感なかった…賛否両論みたいだけど見かけなさすぎて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me