LINEスタンプ 宛メとは?

いつまでたっても私はダメな人間で、情けなくて。腹が立つ。もっと頑張れ・・いつまで⁇しっかりしろ・・どこまでやったら褒めてくれる⁇私の周りに味方はいない

カテゴリ
いつまでたっても私はダメな人間で、情けなくて
腹が立つ

もっと頑張れ・・いつまで⁇
しっかりしろ・・どこまでやったら褒めてくれる⁇

私の周りに味方はいない・・

なんとも言えない不安、苦しさどうしたらいいのかわからない。
消えてしまえたら楽になるのかな⁇
116214通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なぜ ダメ人間なのですか?

もっと頑張れ→今頑張っている事を認めてもらえている
しっかりしろ→あなたは優れている.なので更に上を目指せる

人は 他人をあまり誉めませんし.大人になって.逆に誉められる事がありましたら 何か裏がある?くらいに考えてみては いかがでしょうか。

文章をお読みすれば あなたがとても 一生懸命なのが 伝わってきます
肩の力抜いて 時々 深呼吸してね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 友人関係について相談 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 ラブソングを聞かせて 親も人間 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me