LINEスタンプ 宛メとは?

なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく

カテゴリ
なぜ
こんなところまできてしまったのか。
これも運命 か。

ぶれず そまらず まっすぐ に
ありつづけることは
難しい。
当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく、私利私欲 自分自分、自分さえ良ければ
そんな人間ばかりを目にすると
やるせなくなってくる。
政治 行政 NPO 僧侶 に属する人の
仮面の裏にある真実。

どーしてこんな世の中なのか?
【躾】ができない親が子をうみ。
その子がまた、子うむ。
くりかえす。

礼 儀 節 、その先の良心 道徳 さらに先の 躾 。
身を美しく。
保ちづづけるのはこの世の中 とても難しい。
あまりにも見るもの触れるものが汚染されている。
心のあり方、心の豊かさ。とはなにか?
そぉ 保ちつづけたい。

医学 哲学 科学 宗教 思想 経済 心理 その他 どの分野においても 答があってないようなもの。
事実と現実。原因と結果。

様々な【欲】
承認欲求などの 【欲求】
ホワイトナイト症候群 などの自尊心

どの立場であっても、
相手ではなく、結局自分があっての【事】
ハピネス トライフェクタ。
人は得るための言動。



頭がいたくなる。
頭がおかしくなりそーだ。
知りすぎる事もまたつらく。
しらない方が幸せということもある。

本当の心ある人と会えたなら
違ったのかも知れない。
生まれたときは誰しも真っ白で純粋 が、
成長がそれをゆるさない。
子供であり大人、大人であり子供。
その矛盾する成長を遂げた人がいるのか?

あと なにができるのか?
どぉ終わりを迎えようと、ベストを尽くそう。

心を豊かに。染まらないように。
116206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
道徳心理学を学ぶものです。

赤ちゃんは真っ白な状態で生まれて、その後道徳を学ぶそうです。

その赤ちゃんは何から道徳を学ぶのか。
非道徳的な行動を見聞きするからこそ、道徳心の大切さが分かるのであれば、真っ白なまま成長するのって難しい事なのかも。

清く美しく生きる余裕の無かった自分の人生が悲しいけど、もう戻せないから受け入れてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぴぽさんの他の小瓶
なんか誰かの温かみを感じたい。今そんな せつなさ です。これまでも、これからも、生きれば生きるほど、幸せからほど遠くなっていく気がする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あああ 部活行きたくない。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 疲れた。死にたい。助けて。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 大嫌いな人達の話。② またお話したいです。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる つらい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me