LINEスタンプ 宛メとは?

今週の水曜か木曜に飲みに行こうと誘ったら検討してみるとのこと。 誘ったのは先週、今日は火曜日

カテゴリ
今週の水曜か木曜に飲みに行こうと誘ったら検討してみるとのこと。
誘ったのは先週、今日は火曜日。
昨日、「都合はどんなかな?わかったら教えてね」とメールしたけど今日の夜の時点で返事なし。
ムカついたから「返事まだ?予定立たないなら立たない、ムリならムリって言ってくれなわからんやん。いつまで待てばいいん?返事しないなら予定入れるよ」って怒りメール送った。

この投稿が反映される頃には返事来るかな。
明日来なかったら返事待ってもらってる友達との予定入れる!
んでもってもうメールしない!!



短気だっていう批判レスはご遠慮下さい。
名前のない小瓶
13810通目の宛名のないメール
小瓶を585人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
正しい判断だと想います。
ななしさん
怒りメールを送れるくらい小瓶主さんとその人の関係は安定しているんですね。

飲みには行けましたか?
ななしさん

投稿者さんからお返事きたよ

レスありがとうございます。
あれから、仕事忙しくて返事しなきゃと思いながら様子見てた。
連絡遅くなってごめんなさいと謝罪メールが来ました。
でも…いつもならまた次の機会に、とか来週は?とか次に繋げる提案があるのに、なかった。

結局、行きたくなかったんだと思います。
ムリっていう断り文句も、今までなら難しい、厳しいって言葉を使ってたので。

所詮、本音をぶつければあっけなく壊れる、修復不可能になるような関係なんです。

本当の意味で諦める時が来たのかもしれません。
このままメールしなければずっとメール来ないような気がします…。

でも、行く気ないなら最初からハッキリ断ってほしかった。
中途半端な期待は余計傷つきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 来世は普通に生きられますように。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me