LINEスタンプ 宛メとは?

自分がさカスなんよ。クズなんよ。こんなにも性格終わってるデブスおらんよ。マジで。くそやん。ほんまに自分ってなんでこんなんなんやろ

カテゴリ
自分がさカスなんよ。クズなんよ。
こんなにも性格終わってるデブスおらんよ。マジで。くそやん。

ほんまに自分ってなんでこんなんなんやろ。
もうちょいマシになられへんだん?
本気で死ねよ。
うざすぎ。



多分ねみんな自分死んだ方がいいって思ってると思うけど安心して。
私以上に最低でくそで性悪なデブスメガネおらんから。みんな可愛いよ。みんな性格いいよ。
だから死ぬ必要なんてないんだよ。

世界には色んな人がいるから。
私みたいな人がおるっていうのが1番明確な理由だよ。あなたは死ぬ必要なんてないからさ。

元気だし。



みんなが思ってるより私は性格終わってるし容姿も終わってる脳みそも死んでるし運も悪い。
努力しようともしない癖に上手くいかなかったら暴れ出す。

ね?くそでしょ。

これはまじのくそだ。


入りたい高校入れたのに勉強いっこもしてないからさ笑もうダメだ笑背伸びしていい高校選ばなければよかった。

なんなら中卒しときゃ良かった。





ほんとに私以上に死ねって言われるのが合う人いないから。
みんな大丈夫だよ。
私が保証する。

んーダメだ。私が保証してたらクソ野郎の保証やから信じてもらえれんわ笑



みんな可愛いし優しいから絶対に大丈夫だよ。
116148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1通目さんに同意です。
真のクズは自覚がないです。小瓶主さんは自分を顧みれる素晴らしい人です
ちなみに美人かどうか問わずそういう人はいます(顔はいいけど性格とんでもない人って割といますよ。表に出さないだけで…)

流す小瓶って自分に言いたい言葉でもあると思うので
最後の一文を小瓶主さんにも伝えてあげてください。
ななしさん
ごめんなさい、あなたよりクズな人間がここにいます。
私です。

だからあなたは大丈夫です。
それを踏まえた上で
今の貴方に出来る事ってナンでしょうかね?

難しい問い掛けですが。
ななしさん
私、ういなちゃんのこと、結構気に入ってるんです。
だから、こんなにけちょんけちょんに非難されると、だいぶ悲しい(-ω-。)
ななしさん
本当に性格の悪い人は、
自分で自分の事を
性格悪いと思っていないです。

だからこそ人の悪口を言ったり
意地悪したりできるんだと思います。

落ち込んで自分を否定しつつ
他人を褒めてるあなたは、
いい人だと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ういなさんの他の小瓶
久しぶりです、ういなです。覚えてくださってる方いますか、、、?さすがにいないですよね、別に有名になってないですもん笑笑。私は皆さんのこと覚えてます これ以上自分が生きてたら家族(主に妹?笑)が死ぬやろな〜って思う。だから、妹とかが死ぬ前にやっぱり逝かんなあかんな〜って。言い訳なんかしとる場合ちゃうわ 自分で流した小瓶さぁ。なんかすごい勢いで消してたみたいで皆さんが書いてくださった返事の小瓶、届いてはいるんだけど読めないんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕らのバカンス 2024年4月21日 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 言いたくなかった 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 標語 5 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me